皆様こんにちは。

 

さてこちらは先日告知した記事です。

 

 

いよいよ今週土曜日来島美幸さんとの

 

生ライブ配信ですよ♡♡

 

最初に言っておきます!

 

わたしは以前からそうでしたが

 

スピリチュアル界隈でうようよいる

 

ツイ●レイとかひと昔前でしたら

 

ソウルメイトとか前世のご縁とか

 

龍や精霊のお導きとか完全神頼みとか

 

そういうファンタジーに頼り切っている

 

お花畑さんたちは

 

まともな恋愛できませんよって話を

 

ブログにも書き散らかしております。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの恋愛系の記事に

 

毒舌が多い理由として

 

恋愛もパートナーシップも

 

心と体と頭をフル活動させる

 

「現実」のものですからね。

 

 

恋したい、パートナーが欲しい

 

そんな願いがあるのに

 

脳内お花畑一直線だと

 

間違いなく痛い目遭うから

 

老婆心でお伝えしています真顔

 

 

拙著、恋愛編もかなり辛口ですよね。

 

 

今回コラボさせていただく

 

来島美幸さんは

 

数えきれないぐらい

 

たくさんのリアル婚活現場に

 

立ち会って来られて

 

ダメなパターンも

 

成功パターンも数多くみてこられています。

 

 

いわば恋活、婚活、そして

 

パートナーシップのプロフェッショナル♥

 

 

でもね、来島さんもわたしも

 

思いは一つなのです!!

 

 

それは

 

少しでも結婚したい

素敵なパートナーと

幸せに過ごしたい気持ちが

あるなら必ずやその夢を

叶えて頂きたい♥

 

なので当日、生配信では

 

ぜひ出会いがない、結婚したい。

 

年を重ねても素敵なパートナーと

 

出会いたい!!

 

と心底願っている皆さまからの

 

お悩みにしっかりお答えしたいと思います。

 

 

来島さんは婚活アドバイザーとしての視点で

 

わたしは霊能者として5万件以上の

 

霊視相談を受けてきた結果と

 

若干霊視も交えてお答えしますよ。

 

>生配信でしかも

 

無料でお答えするので

 

若干厳しいアドバイスになると思うけど

 

どうしてもご相談されたい方

 

真剣にパートナーが欲しい方

 

パートナーシップでのお悩みがある方は

 

ぜひ当日番組のほうにコメントください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

当日配信開始のお知らせが届く

 

「🔔」を押しておくことをお勧めいたします!

 

 

もう一度念を押しておきますが

 

恋愛も結婚も

 

パートナーシップも

 

ファンタジーじゃないんです。

 

皆さんが自分の心と体と

 

頭フル回転させて向き合うべく

 

「リアル」「現実」なのですよ!

 

それが理解できない方は

 

たぶん、一生恋愛も結婚も

 

素敵なパートナーシップを得ることも

 

難しいとバツ3体験して

 

痛い思いもいっぱいしてきた

 

おばちゃんは思います真顔

 

でも本気で「りある」と向き合う気持ちが

 

出てきて

 

本気で「余計な価値観」を捨て

 

「現実的な行動」を

 

取ることができるようになれば

 

必ず素敵なパートナーシップは

 

手に入りますよ!!!

 

 

ですのでぜひあきらめず

 

当日は2人のプロフェッショナルに

 

ご相談ください!

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。