皆さまこんにちは♥

 

さてこれは占いプロデューサーN先生の

 

ブログでございます。

 

 

・・・・ヨン様!!!!(爆

 

彼氏が欲しいということは

 

まだ出会ってないってことですよね。

 

 

わたし的にはN先生のおっしゃっている

 

ステップを踏むことを心がけつつ

 

「いい人に出会いますように」という

 

出会い、ご縁をもたらすことに関しては

 

そろそろ今年神社に行っても

 

大丈夫なエネルギーがやってきたので

 

お詣りしてもいいかもしれませんよ。

 

出来れば

 

神社参りは9月4日以降にしておくと

 

いいと思います。

 

神社に行くときは

 

長々とお願い事をしないこと

 

出来ればご挨拶で済ませること。

>神様はわたしたちがお詣りにきた

目的をちゃんとわかっています。

一部スピリチュアルマニアのように

ご神殿を陣取って長々お詣りするのは

絶対にやめましょう。

 

これをちゃんと守ってくださいね。

 

 

 

出会いに関しては

 

「大国様」の右に出る神様はいらっしゃらないと

 

思ってますので

 

出雲大社(こちらは分社も可)

 

大国様、大己貴神(おおなむちのおおかみ)さま

 

をお祀りされている神社

 

もしくは大国様の息子さんの

 

恵比寿様、事代主神さまに

 

ご挨拶すると良いですよ。

 

 

 

もしくはご夫婦神さまが

 

ご夫婦でお祀りされている神社

 

島根八重垣神社や宮崎の荒立神社、

 

三重県 猿田彦神社などに

 

お詣りされてご挨拶するだけで

 

「素敵な人とのご縁」はいただけます。

 

 

ただし「彼の気持ちを振り向かせたい」

 

この祈りはね、実は祈りではなくて

 

「呪い」のエネルギーになってしまうので

 

カテゴリーが違うんです。

 

 

片思いの彼と

 

どうにかなりたいという思いを

 

神様、特に稲荷や龍神さまに

 

お願いするのは失礼なのでやめましょうと

 

お伝えしています。

 

 

 

なぜ片思いの願いが呪いなのか?

 

それはお相手の気持ちを

 

コントロールしようとするエネルギーは

 

すべて呪いだからです。

 

 

 

これね、親子間、夫婦間の願い事も

 

そうなんですよ。

 

「この子の素行がよくなりますように」

 

とか

 

「●●大学に受かりますように」

 

とか

 

「旦那の稼ぎがよくなりますように」

 

とか本人でもないのに

 

親がしゃしゃり出て祈るのは

 

呪いをかけているのと同じアクションです。

 

*病気平癒のお願いごとは

家族が代理でおこなってもOKです。

 

 

なので親御さんで

 

お子さんのことがいくら心配でも

 

祈るのであれば

 

「神様わたしたち家族をいつも

見守ってくださってありがとうございます」

 

といった神様への感謝をお伝えください。

 

 

「息子や旦那が●●しますように」

 

という言い方、祈り方はアウトですからね。

 

 

 

では片思いの恋は

 

どういうふうに神様にお伝えすれば

 

叶うのか。

 

まず神社には行かなくてよろしいです。

 

神社ではなく家の中の

 

どこでもいいので

 

「神様●●さんに出会わせてくださって

ありがとうございます。彼とのご縁で

学ばせていただけることすべてに感謝します。

ありがとうございます」

 

神様に心の中で

 

こういうお礼を申し上げましょう。

 

 

間違っても

 

「●●くんが振り向いてくれますように」

 

「わたしを好きになりますように」

 

という祈り方をしないように。

 

仮にそういう願い方をしてしまった場合

 

本物の神様からは

 

ばっちりスルーされますが

 

たとえば

 

万が一偽神エネルギーを

 

キャッチしてしまったら・・・・

 

 

願いが叶うどころか

 

色情霊という霊をどっさり乗っけられるので

 

ますます彼に執着し

 

非常に苦しい恋愛になるでしょう。

 

つまり呪い返しの目に遭うのです。

 

 

確かにそうでなくても

 

片思いは苦しいでしょう。

 

でもね、彼の気持ちを振り向かせるまで

 

自分の心を見直したり

 

自分の弱さや醜さと直面したり

 

ものすごく魂は磨かれてます。

 

だから苦しいだけではなく

 

ちゃんと魂の学びができているのですから

 

そこを感謝しましょう。

 

 

 

これ裏技かもしれませんが

 

彼との出会い、そして

 

そこで学ぶすべてに

 

「心から」←ここは嘘ついても神様には

すぐばれる。

 

感謝できたとき

 

 

意外にもすんなりと

 

あんなに難しく感じた彼の愛を

 

手に入れることがすんなりと

 

できるようになることもあります。

 

それは神様がこっそりとひっそりと

 

けなげできれいな魂さんである

 

あなたにお力を貸してくれたのだと思います。

 

ぜひご参考になさってみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ