皆様こんにちは。

 

さてタイトルの件ですが

 

まず答えから。

 

 

それは

 

自分自身を愛し

運を上げる努力を惜しまず

人に優しくすること♥

 

これ以上のことは

 

何もないのですが

 

今日は少々補足を!!

 

この中で一番難しいのは

 

自分を愛するということだと

 

思いますがこれは1つ前の記事を

 

参考になさってくださいね。

 

https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12765043178.html

 

 

運を上げる努力というのは

 

まず「運」というものは

 

確実に存在するのだということを

 

認識してください。

 

「運」をあげるには

 

わたしがお伝えしている

 

日々のコトノハの

 

開運アクションなんかも

 

「運」を上げるコツコツ努力の方法の

 

1つです。

 

しかし「運」というのは

 

実は運ばれてくるものです。

 

どこから???

 

それは、人様を通して

 

運ばれてきます。

 

運がいいと思う出来事は

 

必ずと言っていいほど

 

モトを辿れば、どこかの誰かが

 

関わっています。

 

「運」がいい人というのは

 

良縁をたくさんつなぐ努力を

 

してきた人たち。

 

良縁というのは

 

あなたにとって

 

最高最善の結果を手にするために

 

関わってくださる人たちとのご縁のこと。

 

たとえば理想の彼と

 

偶然出かけた先で出会い

 

結婚できたとしたら

 

彼と出会うためにどれぐらいの人が

 

関わっているのか

 

考えてみたらいいと思います。

 

まず彼を生んでくれたご両親。

 

ご先祖様。あなたが愛してやまない

 

彼の優れた知性を育んでくれた

 

学校の先生方、友人たち。

 

またあなたと出会った場所が

 

カフェだったら、その素晴らしい舞台を

 

作って提供してくれたカフェのオーナーや

 

店員さんたち。

 

・・・このように考えると

 

無数の人があなたの幸せにかかわって

 

くださったのです。

 

あなたがまったく気が付いていないだけで

 

あなたのためにこんなにも大勢の人たちが

 

あなたの最善最高の結果のために

 

動いてくれたことに気づけたら

 

今のあなたを快適にしてくれる

 

あらゆる人たちにも目が向きますよね。

 

たとえば、忙しくても

 

必要な買い物ができるネットショップを

 

考案してくれた人、そこで働く人

 

荷物を梱包してくれる人、

 

荷物を自宅まで運んできてくれる人

 

皆あなたの「快」のために動いています。

 

感謝の気持ちが

 

追い付かないぐらいにです!

 

そう考えると、あなたに関わっている人たち

 

全ての人たちに感謝と

 

ちょっとした優しさを持てないでしょうか?

 

もちろん気に食わない人がいていいのです!

 

その人たちにまで心からの

 

優しさを見せる必要はありません。

 

しかし、こんなにもたくさんの人が

 

自分の幸せを応援してくれていることに

 

気が付けると

 

嫌いな人や気に食わない人間の存在が

 

とても小さくなるものです。

 

まずは出会う人、快を提供してくれた方々に

 

心の中で「ありがとうございます」と

 

思う習慣を持ってみましょう。

 

そういうふうに生きていると

 

必ず運気は好転していきますし

 

ラッキーなことがたくさん起こります。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

それでは皆様午後も

 

素敵な時間をお過ごしくださいね。