皆様こんにちは。

 

先だって告知しております

 

お弟子さんオーディション

 

いよいよ締め切りのお知らせです!!

 

 

 

電話占いフルゴラでは

 

幸川シスターズとして活動してくださる

 

女性の方を募集しております!

 

image

 

 

 

♥薫子先生のお弟子さんになってからの

 

お気持ち感想♥

 

 

 

♥楓先生のお弟子さんになってからの

 

お気持ち感想♥

 

 

♥穂香先生のお弟子さんになってからの

 

お気持ち感想♥

 

 


今回もたくさんお申し込み


いただいております。


我こそは!!と思われる方


ご応募お待ちしております。



幸川シスターズとして活動する


メリットはよそでは


教えない一流カウンセラーとしての


教育を受けて


最初からレベルの高い鑑定技術


マインドが身につくという点です。


 

ただし!!



一番弟子の薫子先生の記事にも

 

ありましたように

 

「わたしの気持ちを

 

わかって欲しい」

 

が強すぎる

 

かまってちゃんタイプの方

 

被害者意識強めの方は

 

もう絶対向いてません。



あと応募条件にはちゃんと


意味がありますから


勝手な解釈をして


応募条件を満たしてないのに


応募するのは


すでにこの時点で


わたしのお伝えしている意味が


理解できてないわけですから


ご応募されても採用はできません。

 


わたしが叱ったとき

 

なぜ叱るのかを

 

根本を真摯に受け止めてくれる方が


欲しいので


根本が理解できてないということは


わたしのもとで活動は難しいでしょう。



では、どんな方が


幸川シスターズの活動に


向いてるか、活躍できるかというと


応募条件をクリア、つまり


なぜそれを応募条件に


しているのか


正しく素直にわたしが伝えていることを


理解してくださる方なら


きっとわたしの元で活躍できます!


今から活躍している


うちのお弟子さんは


そのあたり、しっかり理解しようと


彼女たちなりにわたしの厳しい言葉と


向き合ってきたメンバーたちです。

image

 

厳しい言葉でも


しっかり向き合うと


鑑定士として


長く楽しく出来るようになるんです。



わたしの感情がどうとかでなく


全てそこに=自分も楽しく


お客様とも楽しくお話が出来


お客様に対して


癒しややる気の気持ちを


引き出すことができるんですね。


 最終的にはわたしも


シスターズもお客様の幸せ


お客様のゴールに近づくことを


考えてます。

image

 

我こそは!という方は

メールにて件名

「幸川シスターズ

オーディション応募」と書いて

①お名前

②お住まいのご住所

③職歴

④電話番号

⑤ご応募動機を詳しく

 

以上明記して

basuteto000@yahoo.co.jp

吉田宛にご応募お待ちしています。



 
締め切りは今週日曜日!!

*なお、今回はメールでの
一次審査合格者と二次面接合格者のみご連絡をさせていただきます!
 
一次審査、二次審査、いずれも不採用の場合は「ご連絡なし」となりますのでどうぞ
ご了承ください。
 
*前回のオーディション不合格者の方も以上の条件をクリアされているようでしたらご応募可能です。
 
*不合格理由などは
一切お伝えしてませんので
いずれもお問合せはしないでくださいね。
 

これからは


穂香先生も含め


シスターズのyoutube配信もどんどん

 

行いますよ♡

image

 

 

image

 
本気で活動したい方は
 
ぜひご応募お待ちしています。
 
 
それでは皆様素敵な1日を
 
お過ごしくださいね。