皆様こんにちは!

 

今日は弟子オーディションについての

 

お知らせです!!

 

電話占いフルゴラでは

 

幸川シスターズとして活動してくださる

 

女性の方を募集しております!

 

image

 

わたし幸川玲巳の弟子として

 

活動したい方、ぜひご応募ください!

 

幸川シスターズとして

 

活動していただけるメリットとしては

 

 

●電話占いフルゴラに於いては

 

優先的にプロモーションしてもらえるので

 

たくさんのファンが付く。

 

●わたしや占いプロデューサーN先生の

 

研修を頻繁に受けることができるため

 

超一流のカウンセリング力が身に付く。

 

 

…と言ったところでしょうか。

 

 

実は過去の幸川シスターズオーディション

 

毎回100名を超えるご応募が

 

ございますので

 

 

あらかじめ

 

各条件をクリアした方のみ

 

ご応募可能になります。

 

最後までお読みくださいね。

 

 

◇応募条件その①◇

メンタルが最強にして

謙虚な方

わたしのファンの方

 

はっきり言って

 

わたしはお弟子さんたちには

 

とても厳しいです!!

 

 

youtubeの「だんご3姉妹」

 

をご覧いただいた方から

 

「仲良しで羨ましい」というお声を

 

いただきますが

 

それはあくまでも彼女たちが

 

謙虚であり、また鋼のメンタルで

 

わたしの非常に厳しい指導に

 

付いてこれているからです。

 

 

幸川シスターズとして活動するにあたり

 

私生活まで諸々、注意が入ります。

 

わたしのファンの方が望ましいのは

 

わたしのブログなどをたくさん

 

読んでくださっているので

 

なぜわたしが

 

そういった指導をしているのか

 

何もわからない人よりは

 

理解していただけるのかな

 

と感じています。ただ

 

お客様でいたときにみてた

 

幸川玲巳先生の顔と

 

指導者になったときの幸川玲巳

 

めちゃくちゃギャップがあります。

 

甘えた気持ちで研修に臨んで

 

撃沈した研修生も過去たくさんいます。

 

 

なのでわたしのファン

 

じゃなくてもいいですが

 

意味もわからず、

 

リスペクトもない状態では

 

いう事聞けませんよね?

 

わたしのファンでも

 

ファンでなくても

 

人からうるさく言われる方

 

上司が嫌で、お局が・・・

 

などと悩みがちな人は

 

応募はご遠慮ください。

 

仲良しこよしの

 

お遊びの延長ではないことを

 

肌感で理解出来ている方のみご応募ください。

 

 

◇応募条件その②◇

不倫、複雑愛、

家族関係などで

悩みのない方。

 

わたしたちの仕事は

 

自分のメンタル、生活面が安定していないと

 

とてもじゃないですがやれない仕事です。

 

今現在悩みが深いのに

 

応募を考えた方!!

 

申し訳ないですが

 

自分の問題も解決できないのに

 

人様の問題が解決できますか?

 

 

幸川シスターズへのご応募は

 

自分で自分のご機嫌が取れて

 

メンタルが安定している方のみ

 

ご応募ください。

 

 

◇応募条件その③◇

福岡市内、県内

及び近郊にお住まいの方

もしくはこちらが呼び出したときに、スケジュールもすべて合わせていただき、自費で(交通費は出しません)ミーティングに来れる方。

 

幸川シスターズへのご応募は

 

全国各地から来ますが

 

福岡県および近郊の方以外は

 

自費でなおかつ呼び出した日に

 

万事繰り上げて来るぐらいの覚悟が

 

ある方しか採用しておりません。

 

福岡県近郊にお住まいの方でも

 

基本的にはわたしたちの活動スケジュールに

 

合わせて行動できる人でないと

 

無理なので、自分がずっと面倒みないと

 

いけない介護対象の方がいる方

 

手のかかるお子様がいる子育て中の方等

 

こちらに合わせることができない

 

事情を抱えている方はご応募ご遠慮ください。

 

*************

 

 

今こうして条件を挙げてみてわかりますが

 

改めて、薫子先生(お弟子活動もう8年目!!)

 

楓先生、穂香先生

 

・・・厳しい条件の中

 

本当に頑張ってくれてますね♡

 

image

 

上記条件を読み

我こそは!という方は

メールにて件名

「幸川シスターズ

オーディション応募」と書いて

①お名前

②お住まいのご住所

③職歴

④電話番号

⑤ご応募動機を詳しく

 

以上明記して

basuteto000@yahoo.co.jp

吉田宛にご応募お待ちしています。

 

*なお、今回はメールでの

一次審査合格者と二次面接合格者のみご連絡をさせていただきます!一次審査、二次審査不合格な方にはこちらからのご連絡はいたしません。ご了承ください。

 

 
*前回のオーディション不合格者の方も以上の条件をクリアされているようでしたらご応募可能です。
 
*不合格理由などは
一切お伝えしてませんので
いずれもお問合せはしないでくださいね。
 

 

だんご3姉妹なんて

 

本当に楽しそうにみえるだろうけど

 

厳しさに耐えられた人だけが

 

その境地にいけるのかなって思います。

 

 

 

 

華やかで和やかな部分だけみて

 

ただ憧れる人は多いけど

 

その厳しさにへきえきして

 

即脱落するような、そんな世界なのでね。

 

そんな厳しさをくぐりぬけてきている

 

薫子先生や楓先生見てたら感慨深いですね・・・♥

image

この厳しさについてきてくれている

 

お弟子さんは「わたしなりに」

 

めちゃくちゃ可愛がります♥

 

image

 
わたしの指導も
 
N先生の指導もともに厳しいですが
 
やりがいもありますのでね。
 
 
軽い気持ちのご応募はご遠慮いただきたいですが
 
本気の方は、ぜひご応募お待ちしています。
 
 
それでは皆様素敵な午後を♥