皆様おはようございます。

 

昨日から告知しております

 

お弟子さんオーディションについての

 

お知らせです!!

 

 

 

電話占いフルゴラでは

 

幸川シスターズとして活動してくださる

 

女性の方を募集しております!

 

image

 

 

 

♥薫子先生のお弟子さんになってからの

 

お気持ち感想♥

 

 

 

♥楓先生のお弟子さんになってからの

 

お気持ち感想♥

 

 

♥穂香先生のお弟子さんになってからの

 

お気持ち感想♥

 

 

3人ともお弟子さんになるときは

 

結構覚悟して入門してくださったかと

 

思いますが

 

 

鑑定士としてデビューしてからは

 

無我夢中だったでしょうし

 

何より、

 

一流のスピリチュアルカウンセラーになる!!

 

という目標が常に頭にあったから

 

頑張れたのではないかと思います。

 

 

わたしも一流のカウンセラーに

 

なっていただくため

 

色々叱りますが

 

一番弟子の薫子先生の記事にも

 

ありましたように

 

「わたしの気持ちを

 

わかって欲しい」

 

が強すぎる

 

かまってちゃんタイプの方

 

被害者意識強めの方は

 

もう絶対向いてないですけどね💦💦

 

 

でもわたしが叱ったとき

 

なぜ叱るのかを

 

根本を真摯に受け止めてくれれば

 

きっと後で意味がわかってもらえると

 

思っていますし

 

わたしは厳しく叱ったあと

 

そのまま怒りっぱなしとかは

 

まずないです。

 

叱ったあと平気でお茶誘ったり

 

ご飯行ったりしますしね。

 

 

あ、今現在、

 

スタッフ兼で動いてくれている

 

先生方を除き

 

お茶もごはんもシスターズじゃない

 

先生とは基本行かないルールになっています。

 

 

image

 

シスターズ入ったら

 

ある面では

 

お客様でいた頃より

 

深くわたしと関わっていただけるかも

 

しれませんね。

 

 

image

 

我こそは!という方は

メールにて件名

「幸川シスターズ

オーディション応募」と書いて

①お名前

②お住まいのご住所

③職歴

④電話番号

⑤ご応募動機を詳しく

 

以上明記して

basuteto000@yahoo.co.jp

吉田宛にご応募お待ちしています。

 
*なお、今回はメールでの
一次審査合格者と二次面接合格者のみご連絡をさせていただきます!
 
一次審査、二次審査、いずれも不採用の場合は「ご連絡なし」となりますのでどうぞ
ご了承ください。
 
*前回のオーディション不合格者の方も以上の条件をクリアされているようでしたらご応募可能です。
 
*不合格理由などは
一切お伝えしてませんので
いずれもお問合せはしないでくださいね。
 

これからもシスターズのyoutube配信もどんどん

 

行いますよ♡

image

 

 

image

 
本気で活動したい方は
 
ぜひご応募お待ちしています。
 
 
それでは皆様素敵な1日を
 
お過ごしくださいね。