皆様こんばんは。

 

弟子さんオーディションについての

 

お知らせです!!

 

 

 

電話占いフルゴラでは

 

幸川シスターズとして活動してくださる

 

女性の方を募集しております!

 

image

 

わたし幸川玲巳の弟子として

 

活動したい方、ぜひご応募ください!

 

 

さて、わたしの弟子になる

 

メリットはですね

 

 

 

●電話占いフルゴラに於いては

 

優先的にプロモーションしてもらえるので

 

たくさんのファンが付く。

 

●わたしや占いプロデューサーN先生の

 

研修を頻繁に受けることができるため

 

超一流のカウンセリング力が身に付く。

 

 

ここ、もうちょっとどういうことなのか

 

お伝えしますね!!

 

 

上記2つとも

 

今から一人でスピリチュアルカウンセラー

 

目指す人にはまず無理なことです。

 

スピリチュアルカウンセラーで

 

独立する、もしくは

 

またたくさんの先生が在籍する

 

電話占い会社での勤務となると

 

 

プロモーション

=集客に結び付く活動は

こつこつすべて一から

自分でやらねばなりません。

電話占い会社在籍しても

よほどの実力がないとプロモーションはごく初期のみ。すぐ食べていけるようになるには、ほぼ難しいでしょう。

 

 

わたしもデビューして半年間は

 

亡き父に生活費の

 

バックアップをしてもらいながら

 

様々なイベントに

 

お金を払って出展させてもらったり

 

マスメディアに企画書を送り続けたりして

 

がんばりました。

 

手前味噌ですが

 

食べていけるまで半年というのは

 

早かったほうだとおもいます。

 

*わたしは昔から各分野での

営業を経験しており

集客スキルがありました。

 

周囲の同業者たちは

 

自宅でパラサイトしながら

 

月々数万円の収入で四苦八苦しており

 

20年近くたった今、ほとんどの

 

同業者がいなくなっているか

 

稼ぐ必要がない状態で部活感覚で

 

続けている人ばかりです。

 

 

幸川シスターズで活動する

 

メリットの一番大きいことは

 

自力で集客しなくても

 

 

プロモーション、その前の

研修に至るまですべて

わたしと占いプロデューサーN先生によって行いますので

 

最初から超一流の技術を

持った鑑定士の先生として

デビューできますから

お客様が最初からたくさん

来てくださいます!

 

という点なのです。

 

ちなみにわたしは自分で集客し

 

ありがたいことに10年近く

 

自営で、大人一人とその家族を

 

養いながら食べていけるほどには

 

稼げていました。

 

 

わたしがなぜプロデューサーを

 

付けようかと思っていたかというと

 

自分では集客できない層のお客様を

 

引き寄せ、活動の幅を広げるには

 

自分ひとりの目線ではダメだと感じたからです。

 

 

幸川シスターズに入っていただく先生方は

 

最初から自分で集客する以上の

 

バックアップがすでに整っているわけです!!

 

 

・スピリチュアルカウンセラーとして活動したいけど

集客を考えると難しい。

 

・一流のカウンセリング能力を身に着けたくてもどこで身に着けていいかわからない。

 

・とにかくその世界でいち早く活躍したい。

 

という方、シスターズにご応募されてみませんか?

 

条件は大変厳しいです!!

 

しかし、わたしからすると

 

その厳しさ引き換えにしてでも

 

シスターズで

 

がんばるメリットはあると思います。

 

(脱落者が多いのは事実です)

 

厳しい条件はこちら。

 

 

 

◇応募条件その①◇

メンタルが最強にして

謙虚な方

わたしのファンの方

 

 

◇応募条件その②◇

不倫、複雑愛、

家族関係などで

悩みのない方。

 

*まぁ、多少悩んでてもいいのですがその悩みが原因で

仕事に影響が出る人はアウトですね。あ、不倫中の方はどんなに悩みなくても完全NGです!!

 

 

◇応募条件その③◇

福岡市内、県内

及び近郊にお住まいの方

もしくはこちらが呼び出したときに、スケジュールもすべて合わせていただき、自費で(交通費は出しません)ミーティングに来れる方。

 

 

 

●上記なぜその条件を満たしていないとダメなのか

 

こちらのリンクをご覧ください●

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

今こうして条件を挙げてみてわかりますが

 

改めて、薫子先生(お弟子活動もう8年目!!)

 

楓先生、穂香先生

 

・・・厳しい条件の中

 

本当に頑張ってくれてますね♡

 

image

 

上記条件を読み

我こそは!という方は

メールにて件名

「幸川シスターズ

オーディション応募」と書いて

①お名前

②お住まいのご住所

③職歴

④電話番号

⑤ご応募動機を詳しく

 

以上明記して

basuteto000@yahoo.co.jp

吉田宛にご応募お待ちしています。

 
*なお、今回はメールでの
一次審査合格者と二次面接合格者のみご連絡をさせていただきます!
 
一次審査、二次審査、いずれも不採用の場合は「ご連絡なし」となりますのでどうぞ
ご了承ください。
 
*前回のオーディション不合格者の方も以上の条件をクリアされているようでしたらご応募可能です。
 
*不合格理由などは
一切お伝えしてませんので
いずれもお問合せはしないでくださいね。
 

 

厳しい条件をクリアしてイキイキと活動してる

 

薫子先生と楓先生。

 

 

わたしのお弟子さんたち、残ってくれてる方は

 

「人生が変わった」

 

「異次元の世界にいるみたい」

 

とおっしゃってくださいます。

 

 

image

カウンセラーとしてダメな価値観と向き合って

 

向き合ってここまで頑張ってきた

 

お弟子さんたちはどうしても

 

ひいきするし、可愛いです♥

 

image

 
本気で活動したい方は
 
ぜひご応募お待ちしています。
 
 
それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいね!