皆様こんばんは!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

こちらの記事を上げた後

 

再度、幸川シスターズに研修を

 

したのですが

 

お酢の賞味期限4年前って・・・・笑い泣き

 

*薫子先生*

 

 

あとそうそう!

 

皆さん、この時期飲んでいただくお酢は

 

小さじ3分の1

ティースプーンの先端に

ちょっと乗せるぐらいで

いいんです!!!

 

 

 

 

 

 

******元記事より抜粋*******

 

職場に出かける前や

仕事をする前

お酢を

小さじ3分の1程度

飲むこと!!

 

*お酢が苦手な人は

美酢などジュースタイプの

お酢飲料でも大丈夫ですよ!!

その場合はコップ半分程度

飲んでくださいね。

 

*酢の物を食べるのではなく

お酢を飲むことに意味があるので

上記の方法で

飲むようにしてくださいね*

 

 

これを行っておくと

 

万が一、一方的に恨みの念を

 

送られても、その念が

 

第三や第二チャクラ

 

第一チャクラまで届きませんので

 

ほとんど体や心に影響が出ることは

 

ありません!!

 

****以上抜粋終わり****

 

小さじ=ティースプーン

 

3分の1なので

 

舐めるか飲むかの

 

手前ぐらいの量ですよ!!

 

 

あんまり量を多くすると

 

胃を荒らしますので

 

これ、お酢の量

 

皆さん、間違わないでね!

 

 

でね、ちょっと疑問が残るのが

 

穂香先生・・・💦

 

 

 

「おちょこに入れてごくんて飲む・・・」

 

???

 

 

え?大丈夫かしらん????滝汗滝汗滝汗

 

たぶん、それ量多すぎ!!!

 

その飲み方だと

 

胃が荒れるので

 

すぐやめるように!!!

 

 

いちいち電話するのが

 

面倒なのでブログで伝えました。←

 

 

このように、どのお客様よりも

 

一番手がかかるのが

 

シスターズの先生たちだったりするとか

 

しないとか真顔💦💦

 

 

薫子先生に関しましては

 

4年前の賞味期限切れのものを

 

家に置いとく時点で

 

もうお尻ぺんぺんですね真顔

 

 

良い子の皆さんは

 

どうぞ真似をしないように

 

お酢は分量守って飲み

 

賞味期限切れのものは

 

こまめに捨てて

 

おうちのエネルギーを

 

きれいにすることを意識しつつ

 

トライしてみてくださいね!!

 

 

それでは皆さま素敵な夜を♡