皆さまこんにちは。

 

ただいま

 

大好評発売中のこちらのDVDですが

 

 

発送はまだ少し先です!!

発送作業開始しましたら

必ずブログにて告知しますので

ショップへのお問合せは

ご遠慮くださいませ♥

 

それと今回はyoutube生放送で

 

いろいろなことを行いますが

 

youtube生放送も8月に入ってからを

 

予定していますのでこちらも

 

必ずブログで告知しますので

 

ショップへのお問合せはお控えくださいね。

 

今回の金脈DVD

 

タイトルにはその性質をわかりやすく

 

「金脈」という言葉で喩えていますし

 

「一生お金に困らない」とサブタイトルを

 

いれておりますけども

 

困らないのはお金だけではないのです!

 

 

多くの人は「お金より愛が大事」

 

もしくは

 

「お金(仕事)は裏切らないから

愛なんていらない」

 

といったことを平気で言い放ちます。

 

本当にそれでいいのでしょうか?

 

わたしたちはこの地球で

 

魂の修行をしている間

 

神様仏様から十分な豊かさを

 

受け取ることができます。

 

なのに

 

「お金はいらない」「愛なんてもうお腹いっぱい」

 

などと受け取り拒否をしてしまう。

 

もちろん、それが皆さんの

 

心の底からの本音なら何もいいません。

 

でもですね、わたしたち人間の

 

どの人の中にも

 

そういうどちらだけでいいという

 

本音は存在しないのです。

 

なぜなら

 

わたしたちは

全ての恩恵を受け取ることで

安全に快適にこの地球を生きることができるようプログラミングされているからです。

 

 

この地球上で受け取れる

 

全ての恩恵とは

 

健康で(持病と上手に付き合う術を心得ていて)

 

愛する人たちに愛され

 

好きな仕事で社会貢献をし

 

物質的にも恵まれている

 

ここに書いていること以外にも

 

こうなったらいいなとおもうことが

 

いくつかはあるはずです。

 

それらは皆さまが

 

「本気で」受け取ろうと思えば

 

受け取ることができるものです。

 

 

幸せで常に満たされている

 

人生の成功者たちがつながってきた

 

「金脈」も

 

彼らが本気で永遠に不満とは

 

おさらばしたいと願ったからこそ

 

つながることができた領域です。

 

しかも昭和、平成時代まで

 

「金脈」に到達するまでには

 

ものすごい努力を要したのです。

 

今この時代は

 

宇宙エネルギーとわたしたちの魂の

 

垣根がとても低い状態ですので

 

その気になれば、そしてコツさえつかめば

 

「金脈」のエネルギーを受け取り

 

身も心も満たされた

 

何不自由のない現実を手にすることが

 

可能になります!!

 

この機会にぜひDVDご覧ください。

 

 

それでは皆様素敵な

 

休日のランチタイムを

 

お過ごしくださいね。