皆さまこんばんは!!

 

ところでぶしつけですが・・・

 

もう一生

お金に困らない方法

知りたくないですか?キラキラキラキラ

 

「え???何それ

なんかインチキな臭いが

ぷんぷんしますけど・・・」

 

とおっしゃるあなた!!!

 

それね、騙されてから言いましょう真顔

 

「いいや、今度こそ

騙されませんよ!!私は何度も

この手の商材を買って全部効果無し

だったんですから・・・」

 

というあなた!!

 

これでお金が欲しいのに

 

お金を無駄にしちゃった系の失敗に

 

ピリオドを打てますキラキラキラキラ

 

 

「・・・れ、れいみせんせい、

 

そんな豪語していいんですか??💦」

 

というご質問にも

 

豪語っていうか

 

「とりあえずもう一回本気でお金に

 

困らない方法を身に着けてみませんか??」

 

とご案内しておきます!!

 

というのもこのDVD

 

今回は皆様の「金脈」から

 

お金を引っ張ってくる方法を

 

レクチャーしているのでございます!

 

 

image

 

 

 

わたしたちのお金はどこから来ているか?

 

造幣局からですね!その通り!!

 

では造幣局を作ろう!紙幣を作ろうと

 

最初に思いついたのは誰????

 

たぶん偉い人です(ざっくり)

 

ではその人はなぜ紙幣を作ろうとしたのか?

 

物々交換ではいろいろと不便だったから

 

ってのは動機ですが

 

紙幣というアイデアそのものは

 

天からのアイデアです。

 

というのも地球は具象化の世界。

 

目に見えないエネルギーだけでは

 

生きていけないシステムの世界です。

 

そんな地球をより便利に

 

より楽しく、心も体も快適に過ごせる場所に

 

整えるため、神仏が一体となり

 

生み出してくださったのがお金です。

 

神仏が「お金」を生みだすとき

 

すなわち人間の誰かに

 

この「豊かさというエネルギー」を

 

紙幣やコインに換えなさいという

 

アイデアを授けたのですが

 

 

その源である

 

「豊かさのエネルギー」

 

これ、実は、わたしたち人間は

 

そうとう波動を上げないと

 

アクセス不可能の高波動エネルギーでした。

 

昔から一部の大金持ちの人たちの

 

意識レベルは凡人の

 

それとは違いましたよね?

 

 

しかし、令和時代

 

特に2020年代以降は

 

宇宙エネルギーと

 

人間の意識の垣根がどんどん

 

低くなってきています。

 

 

なので特に意識を

高く持たなくても

ほんの少しだけ

意識を変えれば

アクセス可能な世界に

なっています!!

 

 

今回のDVDは、その、ほんのちょっとの

意識変化を促すものとなっています!!

image

 

令和時代、金脈につながる方法は

 

本当に簡単!!!

わたしの知っているお金持ちの人たちの

 

行動はほとんどこの「金脈」につながる行動

 

思考を取っています。

 

 

まず多くのお金持ちは音の波動に敏感です。

 

自宅でもオフィスでも

 

耳心地のいいBGMにこだわっています。

 

その中でも今回

 

わたしが選んだ「金脈」を引き寄せる音は

 

image

風鈴です!!!

その昔、風鈴はその音で吉凶を占う道具でした。

 

今回、わたしは「吉」の音

 

つまり波動が高く「豊かさ」とつながる音に

 

こだわってまたもや有田焼を採用しました!!!

 

 

有田焼の風鈴の音は

 

軽やかで可憐な「大大大大吉」の音!!

 

そう、波動がすご~~~くいいのです!!

 

 

さらに八芒星を描くことで

 

音の波動が高波動に変化します。

 

 

今回、DVDをご購入の皆様には

 

この音を聴くだけで「金脈」

 

を引き寄せることができる

 

金脈引き寄せ風鈴を

 

無料でプレゼントします!!!

 

 

今回お色はピンク一色!!!

 

image

 

なぜならピンクとゴールドをコラボレーション

 

させたかったからです。

 

というのも金脈は

 

ピンクとゴールドの混じったオーラの

 

集合体!!!

 

 

つまりピンクとゴールドが放つ

波動こそが金脈エネルギーを引き寄せるからです!!!

 

 

風鈴の帯にも八芒星が描かれており

 

これをつるすだけで

 

大きな豊かさと愛が引き寄せられ

 

そして魔よけにもなります!!!

 

 

さて今回もDVDの講座と

 

youtube生配信にて本講座を行います!!

 

youtube生配信は8月です。*アーカイブは

 

2022年12月末まで♡

 

令和時代だからこそ

手に入る二度とお金に困らないあなたの金脈引き出しワークDVD&youtube講座

税込み28600円です!!

 

image

 

 

一生お金に困らない系のDVDです!!

 

ちゃんと講座でお伝えしていくとおりに

 

アクションをとっていただけば

 

本当にお金に困らなくなります。

 

ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

 

image

可愛いだけじゃなくて物凄い高波動で金脈を

引き寄せてくれる優れものです!!

 

 

例によって

 

ノベルティー(非売品)風鈴が

 

限定数しかございませんので

 

気になった方はお早めにお買い求め

 

くださいませ。

 

 

それでは必要な皆様に

 

届きますように♥