皆さまこんにちは。

 

さてこちらはわたしよりも

 

全然お若いのだけど

 

ずっと以前から尊敬している小埜櫻さんの記事♡

 

 

最近、人様のブログにお邪魔することが

 

なかなか難しくなってまして

 

大好きな櫻さんのブログもちょびっと

 

お久しぶりに

 

拝読させていただいたのですが

 

もうシビれるぐらいスカッと

 

気持ちのいいお話を書いてくださってます♡

 

小気味よい「櫻節」

 

いつ拝読しても最高です!!!

 

 

ちなみにこれは

 

わたしが昨夜書いた記事☆

 

 

 

いちいち追記で書いたのは

 

これからも

 

出来ればノンストレスで

 

こういう発信をしたいからです!

 

わたしは

 

スピリチュアルカウンセラーですが

 

同時に同世代の女性の皆様に

 

共感していただけそうな

 

内容を配信することで

 

ご参考にしていただけることがあれば

 

そうしていただき

 

スピとは関係ない

 

別ジャンルの内容も

 

楽しんでいただければ

 

という気持ちで

 

ああいった記事も書いております。

 

 

 

でも、やはり、

 

健康や病気に関する記事は

 

わたしの

 

素人感丸出しの文章力のせいかもですが

 

健康オタクでマウント取りたがる人たちが

 

食いつきますよね。

 

 

まぁ、素敵な読者様が付けば

 

変な奴も来る。

 

これが陰陽の法則ですし

 

仕方ないとはいえ

 

いちいちマウント取られるのは

 

気分の良いものではありません。

 

 

 

そんなときに櫻さんの記事♡

 

タイムリー過ぎて

 

首がもげるほどに同意いたしました。

 

 

そう・・・

 

部外者のくせに

 

人のことになんだかんだ首を

 

突っ込む人たちって

 

本当に残念な感性の持ち主ですよね。

 

 

*あ、櫻さんごめんなさい!

ここから櫻さんのおっしゃる部外者と

少し話ズレていきますが

基本というか根本の問題は

同じかと勝手に解釈してます💦💦*

 

 

 

これね、こういうSNSの世界だけでなくて

 

すごく究極なことを言うと

 

思春期のお子さんのことを

 

細部にわたって首突っ込むバカ父母とか

 

旦那さんの価値観をいちいちダメ出しして

 

指図ばっかりするブス嫁(心持ちがブス)とか

 

皆さん同じ穴のむじなさんたちですよ。

 

こういう人たちを霊視すると

 

本当におぞましいものを感じるんです💦

 

その姿は

 

他人のエネルギーを奪うだけの

 

頬がこけ、こめかみに力が入り

 

目はぎんぎんと血走っている

 

バンパイアのような形相

 

すなわち貧乏神のそれ。

 

わたし長年霊能者やってますが

 

このエネルギーだけは

 

未だに、ぞぞぞっとしますし

 

近寄ってきたら全力で真言唱えます!!

 

 

そう「いらんこと言い」の人って

 

与える人ではないんですよ。

 

欲しがってもないアドバイスや

 

求められてもない発言

 

的外れもいいところの発言や行動を

 

勝手にぶっこんでくるわけですからね。

 

 

本人は「与える側気取り」なのがまた

 

小憎たらしいといいますか

 

厚かましいといいますか・・・

 

でも本当どこにでも普通にいますよね

 

与える側きどりの貧乏神さんって!

 

 

では与える側気取りの

 

バンパイヤに遭遇したときは

 

どうしたらいいか?

 

 

これはわたしがいつも行っている

 

方法ですが

 

10秒かけてお腹を膨らますイメージで

 

息を吸い込みます。

 

そして両の手を下の写真のように組み

 

 

口からゆっくり息を吐き

 

普通の呼吸に戻して

 

「おん・どどまり・かきてい・そわか」

 

と6回唱えます。

 

これはエネルギーを盗まれないよう

 

奪われないよう鬼子母神さまが

 

お力を貸してくださる真言です。

 

 

この真言を唱えると

 

バンパイヤは力を失い、

 

人から奪ったものをお返しする行に

 

強制的に入らされるという

 

現象が起こります。

 

*といっても仏様の

計らいに気づかなければ

その人はそのままバンパイヤとして

 

不徳を積むことになります*

 

 

めんどくさい人たちが

 

いらんことばっかり

 

言ってくるときは

 

ぜひご参考にされてくださいね!

 

 

 

それでは皆様

 

午後も暑さ対策万全で

 

素敵な時間をお過ごしくださいね。