皆さまこんばんは。

 

さて14日はスーパームーンです!

 

今回、この記事を書くにあたり

 

霊視をしましたらば

 

なんとなんとなんと・・・・

 

 

ウエサク満月のときと

 

同じ内容のNG案件が出ちゃったのです!!

 

 

汚れていたり破れていたりする

汚い布団は処分する!

 

これね、前回のウエサク満月のときに

 

Instagramのコメント欄でいただいていた

 

ご質問なのですが

 

「布団を買い替えるお金が

ありません。貧乏なのでもう20年使ってる

敷布団にシミと破れを隠すため

週1で洗濯したシーツを使ってますが

ダメでしょうか?」

 

 

本当に申し訳ないのですが

 

この方の金運が悪い理由も

 

敷布団の汚さが

 

大いに関係してる気がします。

 

 

敷布団はホームセンターなどで

 

数千円も出せば買えます。

 

 

運気、こと金運に関して言うと

 

お金を貯めてでも

 

お布団は買い直したほうがいいと思います。

 

わたしたちが寝ている間、汗をかきますよね。

 

邪気が一緒に抜けるため

 

お布団はこまめに干したり

 

布団乾燥機などをかける必要があります。

 

古い布団でも

 

半年に一度でいいので

 

定期的にクリーニングに

 

出していて、なおかつ

 

しょっちゅう天日干しをしたり

 

乾燥機かけたりしているのなら

 

まだいいと思いますが

 

 

 

スプリングや天板、脚、あらゆる箇所が壊れた

 

ベッドのうえに

 

汗シミやほつれ破れだらけの布団を置き

 

ぺらぺらのシーツをかぶせ

 

同じく古びたほつれだらけの

 

タオルケット、体臭が染みついた

 

ぼろぼろの枕などで寝ている

 

こういう方は

 

残念ながら開運アクションをいくらやっても

 

効果がでないかもしれません。

 

 

お洋服やお化粧品をとっかえひっかえ

 

するよりも

 

寝具を買い替えたほうが

 

恋愛運、金運、健康運がばっちり上がります!!

 

 

 

お布団を干すと暑くて眠れない方は

 

お布団を取り入れてしばらくの間

 

クーラーの真下や扇風機などを

 

あてておくと熱が取れますし

 

冷感のシーツやタオルケットなども

 

ありますから購入をご検討されてもいいかも。

 

 

またこれも良くお尋ねいただくのですが

 

シーツや敷布団カバーなどは

 

夏の時期は週に3回は取り換えたほうが

 

いいでしょう。

 

そのほうが運気がぐんと良くなります!

 

 

もちろん毎日取り替えられる方は

 

そうしてください。

 

わたしも乾燥機は毎日かけていて

 

シーツ、敷布団カバー、枕カバー

 

すべて週に3回は取り替えますし

 

汗を多くかいたときはその日のうちに

 

取り替えてます。

 

この満月までにはぜひ

 

寝具の入れ替えをされることを

 

おススメします。

 

間に合わなくても運気のことを

 

考えると、とにかく

 

綺麗な布団で寝ること。

 

これは開運ではかかせないことなので

 

ぜひご一考くださいね。

それでは皆さま素敵な日曜日の

 

夜をお過ごしくださいね。