皆さまこんにちは。

 

さて5月16日のウエサク満月まで

 

がんがん運気が上がっていきます!!

 

 

さてこの時期さらに大きな豊かさ

 

次なる華やかなステージに向かうときに

 

気を付けておきたい

 

NGなことをお伝えしておきます。

 

①ケチること。

乱雑にすること。

③見た目が汚かったり破れたり壊れたものを使い続ける。

 

 

①はお金や時間をけちけちせず

 

自分に与えるのはもちろんのこと

 

自分が心から大切に思っている人への贈り物

 

などはケチらないことが大事です!

 

 

②は簡単に言うと散らかしっぱなしにしないこと。

 

特にリビングのテーブルなどは

 

出来るだけ物を置かず、すっきりさせておくと

 

運気がさらに上がります。

 

 

③見た目が汚く、みすぼらしいもの。

 

破れたり壊れたままのものを無理して使い続けると

 

そこに邪気が宿りやすい時期です!!!

 

 

出来ればそういったものは処分して

 

新しく取りそろえたほうが良さそうです。

 

 

最もよくないのは

 

古くて破れたり汚れたりしている布団

 

枕、毛布など寝具です。

 

古い寝具は捨てて買い直しをしたほうが

 

良いでしょう。

 

 

寝具はオーラの邪気を

 

吸ってくれますから、出来ればこまめに

 

日光に当てたり、乾燥機でふっくらさせたり

 

しみ、汚れなど目立つのであれば

 

やはり買い替えをお勧めします。

 

 

わたしは上記の理由(邪気を吸う)ので

 

布団は3年に一度買い替えをします。

 

 

先日はこちらのお布団に買い替えました!

 

 

しかもうちは

 

マンションの規約で

 

天日干しができないので

 

毎日カラリエで乾燥させてます。

 

 

 

 

ベッドマットの入れ替えは

 

10年単位でもいいですが

 

スプリングが飛び出ていたり

 

あきらかにぼろぼろでしたら

 

買い替えをされた方がいいと思います。

 

 

お布団やベッドは

 

大切な体を休ませるものですし

 

先程もお伝えしたように邪気を

 

吸ってくれるので

 

こまめにお手入れが必要です。

 

 

 

 

お布団だけでなくクッションなども

 

3年に一度は中身を取り換えましょう。

 

寝具のお手入れ、見直しは

 

ウエサク満月までの開運アクションに

 

してもいいぐらい

 

おススメアクションです!

 

運気が悪い人の多くは

 

邪気がしみついた布団を使ってます。

 

 

運が今イチ悪いなと思ったら

 

寝具の見直しおすすめです!

 

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ