皆さまこんばんは!

 

大変お待たせいたしました!!

 

大人気すぎてすぐ品切れになり

 

鑑定のときなどに

 

皆さまから嬉しい催促をいただいていた

 

パロサント

ようやく入荷しました!

 

コロナ禍のロックダウン、円安諸々問題を

 

くぐりぬけ

 

前回販売したパロサントとは

 

また少し違うルートのエネルギー高いものを

 

チョイスしました!!!

 

 

今回のパロサントのほうが

 

やや細身ですがパワーは同等

 

香りは甘さが際立つ感じのものとなっています。

 

わたし的には

 

どんどんバージョンアップされてる感が

 

ありますね!

 

パロサントの使い方は

 

このあたりをご参考にしてください。

 

あと、今回のパロサントは

 

通勤バッグにしのばせたり

車のダッシュボードに入れておくと道中の邪気をはねのけ

願い事が叶いやすいオーラに

整えてくれます♡

 

巾着袋に入れてカバンに入れてもいいし

 

そのまま入れちゃってもOKですよ。

 

わたしはそのままバッグに入れてるので

 

時々パロサントの香木の香りが

 

ふわっと漂ってすごくいい感じです♬

 

そんな素敵なパロサント

 

ぜひお買い求めくださいね。

 

お買い求めはこちらのリンクからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ちなみに今回パロサントのばら売りは一切

 

不可となります!!!

 

5本セットのみでの販売ですので

 

お間違いの無いように

 

わがままもいわないように物申す

 

 

そして大変残念なお知らせなのですが

 

今回パロサント、お値段据え置きの

 

3400円税込みで

 

販売させていただいていますが

 

やっぱり諸々コストが

 

相当かかってますです爆笑爆笑💦💦

 

 

なので今回を持ちまして

 

3400円(税込み)での販売は

 

いったん終了となります。

 

 

次の入荷分からは

 

たぶん少しだけ

 

お値上げさせていただくかと

 

思いますので

 

お値段据え置きの

ままお買い求め

いただけるのは

今がチャンス

ラストチャンスの予定です笑い泣き

 

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ♥

 

ご購入はこのリンクからどうぞ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

それではご縁ある皆様の元に

 

商品お届けできますよう

 

お祈りしております。