皆様こんにちは。

 

クリスマスイブのランチタイム♥

 

お昼からパーティーというご家庭も

 

多いかもしれませんね。

 

皆様楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

さてわたしがパロサントを知ったのは

 

わりと最近でちょうど1年ぐらい前でしょうか。

 

ホワイトセージの卸の会社の方が

 

サンプルでくださったものを

 

使用したことがきっかけです。

 

最初は棒ごと燃やして使ってみたんですけど

 

浄化力は同じぐらいだから

 

ホワイトセージのほうが便利かな?

 

と思ったんですね。

 

でもパロサント燃やした後

 

お部屋がなんとなくいつもと違う感じ・・・

 

うちは近年特に人気運のエネルギーが

 

高まってくると同時に生霊などが

 

飛んできやすい空間になっていたので

 

テーブルに置いていた

 

コインが突然パーンと飛び散ったり

 

TVや換気コンが勝手についたり

 

パーンって音がしたり

 

なかなかにぎやかなおうちだったんですけど

 

パロサントを焚いたあと

 

ぴたっとそれらの現象が収まるんです。

 

うちぐらいのにぎやかなおうちだと

 

ホワイトセージの場合

 

1日に3回~4回焚かないとダメだったのですが

 

しかもいちいち真っ黒な煙が出るため

 

換気が大変でしたが

 

パロサントだとあまり煙が出ない。

 

しかもどうやら

 

「結界効果」があるらしく

 

ある日そのまま瓶にいれて

 

リビングや水回りに置いてみたんです。

 

image

 

そしたら本当に1か月間は

 

にぎやかホラー現象が

 

ぴたっとおさまってました。

 

面白かったのが匂いの変化です。

 

1か月お部屋に置いたパロサントの

 

匂いを嗅いでみると

 

最初は甘いバニラみたいな匂いだったのに

 

「カビくさいにおい」がするんです。

 

これ、うちだけ????笑い泣き

 

なのでうちで取り換える目安は

 

約1か月、パロサントが「かびみたいなにおい」

 

に変わったら・・・・

 

ってことにしています。

 

ホワイトセージの浄化力には

 

即効性がありますが

 

パロサントは持続性があるので

 

結界を張ったり、邪気をはねのけるために

 

置いておくとばっちり!!

 

結界は正しく張らないと

 

効果がないばかりか

 

逆効果になることもあるので

 

プロの手を借りたほうがいいのですが

 

パロサントがあれば

 

誰でも気軽におうちを邪気から守れます。

 

あと、わたしはパロサントを削ったものを

 

オーガンジーの袋に入れて

 

バッグやお財布にいれています♥

 

image

ほんの少量ですがこれでかなり魔よけの効果が

 

あります!そして各運気もぐんぐん上がります!!

 

たとえば

 

お財布に入れると無駄な出費が

 

減って大きく金運アップしますし

 

バッグや靴の中敷きに

 

パロサントを削ったものを

 

サランラップにくるんで入れておくと

 

障害になるものや

 

足を引っ張る人がいなくなり

 

お仕事運、成功運がアップします!

 

 

恋愛運をパロサントで上げたい場合は

 

結界を張る作用があるので

 

ちょっとだけ使い方注意です。

 

完全片思い、相手が自分の存在を

 

知らない。こういうときはパロサントではなく

 

さざれ石欲張りブレンドをお勧めします。

 

しかしライバルがいる人、彼に彼女がいる人を

 

振り向かせたいときなんかはとっても

 

効果を発揮します。

 

 

*ナイフで削るときは結構固いので

 

お怪我なさらないよう

 

気を付けてくださいね*

 

 

しかもパロサント削ったあと

 

お部屋中に甘い香木の香りが

 

漂っていてリラックスできちゃいますから

 

時々、削って香りを楽しんでます。

 

 

 

気になるパロサントやさざれ石は

 

どこで買えるかというと・・・・・

 

image

 

 

こちらでご購入いただけますよ♡

 

うちのショップのパロサントは

 

高品質そしてわたくしのお祓い済みです♡

 

なんとなく運気がよくないな・・・

 

なんかツイてない・・・

 

気が重いことが続く

 

こういうときは

 

おうちの邪気が原因かもしれません。

 

ぜひお試しくださいね!