皆さまこんにちは。

 

昨日に上げた2つの記事

 

 

 

 

最終まとめ的な記事です!

 

 

お金に困る人生と縁を切る方法は

 

実は1つしかないんです。

 

 

それはですね

 

 

ふわふわしてても

お金は入ってくるなどと

いったファンタジーと

一切の縁を切ること!!

 

 

 

 

わたしは18才という

 

まだ脳みそ柔らかくて

 

うぶなときに

 

リアルなお金の問題を突きつけられて

 

(勝手に父の保証人に

させられていたものを含めて

800万円ものお金を返せと

借金取りから迫られるところから

わたしのワーキング人生スタート!!という

香ばしい過去があります)

 

ふわふわしてる暇がなかったんで

 

ふわふわ業界にいても

 

ふわふわする意味が

 

一向に理解できない人間です。

 

 

なのでわたしが

 

無料の金運アップの御祈願

 

させてもらうときって

 

 

ちゃんと働いてたり

 

やるべきことをやっているうえで

 

プラスアルファモア

 

運が味方してくれたら嬉しいな♥

 

というジェントルマンやマダムや

 

マドモアゼルのための

 

応援サービスを

 

提供しているつもりなのですが

 

 

 

たまぁにですけど

 

Instagramのコメント欄に

 

あんだけふわふわしたこと

 

書いても叶わないよ!って

 

書いてるにも関わらず

 

「不労所得で10億(100億とか書くなと

言ってるので値下げした模様)

廻せる自分になりたいです!」

 

とか

 

「金龍さまのお導きで

使いきれないほどの

お金が簡単に手に入りますように!」

 

とか書いてくる人がいるんですけど

 

本当、そんな考えだから

 

お金入ってこないんですよ。

 

 

なぜならこういう人たちが

 

欲しがっている

 

お金って地球で使う「現金」な

 

わけですから

 

現金を稼ぎたいなら

 

そんな、不労所得だとか

 

金の龍とか言ってたら

 

まずいんじゃないかと思うんです。

 

 

いや、もちろん

 

「不労所得」

 

その気になれば得る方法は

 

たくさんありますよ。

 

でもそれだって

 

ちゃんと勉強が必要だったり

 

内容によっては最低の資金が必要ですし

 

何かしらの技能が

 

必要なものも多くあります。

 

 

悪いけど

 

無料の御祈願で

 

あ、有料でも

 

御祈願したからって

 

叶うもんじゃないんです凝視

 

 

で、これも皆様の夢を

 

ぶち砕くみたいで

 

本当にいらんことなのですけどね

 

 

本当に金欠で本当に

 

お金が欲しいなら

 

御祈願のたびに

 

コメントする時間あったら

 

 

求人広告チェック!!

 

もしくは役所など

 

助けてくれるところへGO!

 

じゃないでしょうか。

 

 

SNSで物乞いしてる

 

オワコンなりかけの

 

インフルエンサー見かけますが

 

なんだかなぁ。

 

そしてそれを真似して

 

物乞いに走るフォロワーの皆さんも

 

なんだかなぁ。

 

物乞いとビジネスは違いますからね。

 

物乞いは与えるものなしに

 

ただただ受け取るもの。

 

 

ビジネスは与えるものに価値を

 

覚えた相手側と双方なんらかのメリットを

 

共有しお金のやりとりをすること。

 

 

とにかくふわふわすればするほど

 

お金と縁遠くなるんですね。

 

なぜなら現金は地球のものだから

 

地に足をつけないと

 

得られないという原理原則があるのです。

 

 

ここだけの話

 

わたしもそんなに効果があるなら

 

いっそ、ふわふわしようじゃないかと

 

ふわスピ界隈で言われる方法を

 

試みた時期がありました。

 

 

そのときは

 

ある知人から聞いた

 

「豊かさの精霊と友達になる」という

 

方法を1週間ほど試しましたが

 

当たり前ですが

 

1円もお金入ってこなかったです。

 

 

むしろ、その頃、食費月1万円で

 

やりくりしてたときに

 

精霊と仲良くなるためには

 

赤い果物と緑の野菜と

 

キャンドルを貢がねばならず

 

精霊と仲良くなる儀式を執り行ってくれる

 

知人に6000円を支払いましたが

 

 

残念ながら貢物の果物やら

 

なんやら合わせて

 

7590円ほどの

 

無駄遣いになっただけで

 

何もいいことはありませんでした。

 

 

一方で現実的な行動を

 

起こした瞬間に

 

奇跡的なことが起こる、これは

 

何度もありましたよ。

 

↑ ↑ ↑

わたしがお金のミラクルの話で

 

お伝えしてるのはこの部分!!

 

 

ふわふわなことをやめて

 

どうやったらもっと

 

お客様に楽しんでもらえるかと

 

考えて、新しいメニューを考案した

 

瞬間、まったく事情を知らなかった知人が

 

お金を貸してくれて

 

ピンチを乗り越えることが

 

できたんです!

 

当たり前ですが

 

ちゃんと仕事しただけなんですけどね。

 

 

その後は、もう、

 

お金がないということが

 

ほぼなくなりました。

 

 

ちゃんと現実的に

行動している人を

神様仏様は見捨てません。

 

時期は神様の都合だけど

必ずいずれきっちり

色んな事に

落とし前つけてくれます!

 

だから安心して

現実的に動きましょう!!

 

ということで

 

皆さま素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね!