皆さまこんばんは!

 

 

さて4連続ラッキーデイの幸運を

 

手にするための条件は・・・

 

 

へたれないこと!

 

あきらめないこと!!以上!!

 

しかも3回以上愚痴ったら

 

そこで試合終了!!!!という

 

なんとも体育会系な

 

この時期のエネルギーですが・・・

 

これね、どうしてもへたれそうで今から

 

ヘタレてらっしゃる皆様に

 

朗報です!!!

 

 

へたれても大丈夫なやり方があります。

 

 

だったらそれはよ言えや!って

 

話ですが、

 

もし「無理です」

 

っておっしゃる方が

 

鑑定来られたらそこで

 

お伝えする予定だったんです。

 

 

ただわたし

 

今週はまたばたばたしてまして・・・

 

いつ鑑定入れるかわからないし

 

ここで書けることだけ書いておくことに

 

いたしました!!!

 

 

はい、じゃあ、

 

全国のへたれの皆さん(言い方)

 

いきますよ!!

 

*明日から6月21日まで

毎晩夜8時~15分までの間に開始すればOK。

 

おへそより10センチほど

下に右手を置き

左向き(時計回り)に円を

描くようにしてマッサージしながら息をゆっくり10秒かけて吐く。5秒止めて、10秒吸う✖3回。

 

 

これ、ポイントは夜8時~15分までの間に

 

必ずスタートすること!!!

 

「ええ???毎日???

無理な日はどうしたらいいんですか?」

 

 

・・・・真顔

 

 

・・・・・・・真顔お茶

 

 

 

・・・・・・・・・・・真顔コーヒー

 

 

つべこべ言わずに

やらんか~い物申す物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

はい、そもそもヘタレな人って

 

モチベーションの

 

継続が出来ないわけですよ。

 

 

だからモチベーションを持ち続けろと

 

言ってもできないと思います。

 

 

しかし何か超簡単なことを

 

継続するぐらいはやれるよね?

 

 

 

これね、お行と同じなのです!!

 

 

お行というのは同じこと、地味な事を

 

文句言わず、

 

もくもくとやることなのですよ。

 

 

いいですか?そもそも

 

幸せになりたい、いい加減私だって!!

 

もう絶対幸せにならないと困る!!

 

と思ってるんでしょ?

 

 

だったら、何かアクション取るのは

 

当然のことです。

 

 

わたしも本当の心願は

 

こういったお行を

 

取って叶えてきたんですよ。

 

 

わたしがやってきたことは

 

皆さんの耳心地がよいように

 

「開運アクション」として

 

お伝えしたこと何度もあります。

 

 

自分の願いのため

 

未来の幸せのためなのに

 

 

簡単でラクなやり方ばかり

 

追い求めてると

 

脳みそが薄くなり

 

そのうち

 

「本物のお馬鹿さん」になります。

 

 

へたれな皆さんが考えてるような

 

都合のいい願望成就法なんて

 

世の中皆無です!!!

 

てかせっかくですし

 

この機会にへたれを卒業しませんか?

 

 

夜8時~15分までの間に

 

スタートすればいいんです。

 

トイレの個室などに飛び込んで

 

手を置いて

 

息を吐いたり吸ったりするだけなんです。

 

どうしても出来ないならもう今回

 

諦めるってのもある意味

 

潔い決断ですキラキラキラキラ

 

 

幸運日は年内まだ

 

いくつかありますから。

 

 

ちなみにこれ

 

へたれな皆さんだけでなく

 

幸せになる!ブレない!と決めて

 

今頑張ってる方もおすすめのワークです。

 

へたれそうになるのを防ぐため

 

明日の夜8時から15分までの間に

 

スタートさせる毎日ルーティンで

 

夏至まで続けて頂くと

 

効果抜群です!

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様素敵な

 

幸運日の夜をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ