皆さまこんにちは。

 

さて本日から4日間

 

幸運エネルギーがビシバシ皆様の

 

オーラに届いてます!!!

 

お肌に優しいミストシャワーのように

 

幸運エネルギーが浸透していきます!

 

なのでとっても

 

幸せな気持ちを感じやすいし

 

なんとなく全てに感謝したくなるような

 

高揚感を持つ人も多いかもしれません。

 

あと実はこの時期の幸運シャワーの効果は

 

のちほど、じわじわと効いてきますので

 

この4日間あまり

 

いいことがなかったとしても

 

がっかりしないでくださいね!!!

 

夏至までには何かこの高揚感を超える

 

「こんなうれしい事が人生に起こるの?」

 

ってぐらいの嬉しいことが起こりますし

 

夏至まで不調が続いた人も

 

8月8日頃には「ああ、待っててよかった♡」

 

と思える大きな贈り物を受け取ります!

 

 

ただしこれね、受け取りするには

 

ちょっとだけ条件があるんです・・・💦

 

今回のこの幸運エネルギーから続く

 

夏至や8月8日の大幸運日の

 

エネルギーが現実に反映するためには

 

 

私は必ず良くなるんだ!

必ず幸せを掴むんだ!

とブレずにいること!!

 

必ず幸せを掴むと

強く心に決めた人だけに

数々のミラクルが

起こるのです♡

 

 

これね、なぜかというと

 

そういうエネルギーだから。

 

としかいいようがなく💦💦

 

なのでこの時期とにかく

 

「素直に」「幸せを掴む!」

 

と思うことが大事なんです!!

 

「私は過去何度もそう決めたんです!

 

でも何にもよくなってません」

 

っていう人って100人いたら100人とも

 

実は「決めてない」んですよ。

 

 

決めるってのは翌日も翌々日も

 

絶対に!1mmも自分の気持ちを

 

ブレさせないということなんです。

 

どんなにネガティブなことが起こっても

 

「あ、これ幸運の前兆キタ~~!」

 

って思うようにしたり

 

色んな人があなたの夢を反対しても

 

「私は絶対叶える」

 

とブレないでいる。

 

ディスられたり、お金を落としたり

 

散々な目に遭っても

 

「よっしゃ!激しい前兆サンキュー!」

 

って思えるのを決めたというのです。

 

本気で決めた人はいちいち

 

「決めたのに悪い事が起こるんです」

 

などと占い師に愚痴りにきたり

 

絶対にしないのです。

 

今年こそ何か手にしたいのなら

 

ほんと、神様ありがとう!

 

生きててよかった級の

 

幸せを手にしたいなら

 

それを掴むのだと覚悟を持ちましょう。

 

今回のエネルギーってちょっと厳しくって

 

3回以上愚痴ったり

弱気になったら

そこで試合終了。

 

というヘタレでいることで

 

何か快楽を得ている人にとっては

 

かなり厳しいエネルギーです!

 

ヘタレには手に入らない

 

でも決めた人には必ず手に入る

 

幸運エネルギー。

 

挑戦してみる価値はあると

 

思いますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そういいながらわたし

 

皆様のチャレンジを

 

全力で応援したいと思います!!!

 

ヘタレそうになったら

 

電話占いフルゴラに

 

お電話ください!!

 

愚痴も言えない

 

ぐぅの音も出ないほどの

 

愛の喝を

 

入れさせていただきますドクロハートハートキラキラキラキラ

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ