皆さまこんにちは。

 

今日のコトノハ

 

にも書かせていただいたように

 

ネガティブからの切り替えが

 

早ければ早いほど

 

神様からの大盤振る舞いな

 

幸せをしっかり受け取れる日です。

 

昨夜22時頃から

 

一粒万倍日でも寅の日でもないのに

 

どうしたのかなってぐらい

 

ぞわぞわしたので真剣にエネルギーを

 

霊視したら下弦の月のパワーだそうです。

 

 

めっちゃラッキーデイやん!!!ってことで

 

急遽エネルギーヒーリングも

 

ご提供!!!

 

 

下弦の月って過去のエネルギーを浄化して

 

新しい素晴らしいものを

 

引き寄せる力があるんですねぇ。

 

知らなかったですあせるあせる

 

かくいうわたしは下弦の月生まれ!

 

昔、父が持っていた本にお月さまの本が

 

ありましてね。それで調べたんですけど

 

新月や満月に比べると

 

なんかパッとしないじゃないですか。

 

>下弦の月さんごめんなさい。

 

そんなこんなで

 

下弦の月の存在さえ

 

すっかり忘れてたのですが

 

わたし自身、どちらかというと

 

過去は引きずらないタイプですので

 

=学習能力がないともいう

 

そういうパワーの影響もあるのかもですね。

 

さて、それでこれはわたしがお会いしてきた

 

いわゆる成功者と呼ばれる人たちや

 

いつも幸福そうにしてらっしゃる方々とも

 

良くお話するのですが

 

ネガティブな感情は少しでも

 

早く忘れるに越したことはないよねという

 

結論に至ります。

 

ある方はマインドフルネスを行って

 

心をリセットする習慣を持っていますし

 

ある方は嫌なことがあるときは

 

お茶をたてるのだそうです。

 

ご自宅に茶室をお持ちなので

 

そこでお茶をたてていると

 

お道具を片付けるころには

 

心に凪がやってくるのだとか。

 

 

ある方は

 

ゲームに没頭していたらいつのまにか

 

嫌なことを忘れているのだとか。

 

 

リセットする方法は

 

皆さんがお好きな方法でいいと思うんですよね。

 

上記のことに共通するのは

 

彼ら自身が

 

怒り、不満、不安、焦りなどの

 

不快感から

 

自分の気持ちを

 

そらす方法を熟知しているということ。

 

 

ちなみにわたしは飽きっぽいのか

 

「これ!!」という方法を

 

持っているわけではありませんが

 

強いて言うなら

 

「空を眺めながら波や風の音を聴く」

 

これ実は19才の頃から

 

わたしの場合借金取りが

 

バイト先にやってくるような生活を

 

していたので

 

それこそ気持ちを切り替えないと

 

やってられなかったんです。

 

 

なのでバイト前に

 

バイト先から徒歩5分の港町に寄って

>今住んでるところ

 

空をながめ波の音を聴いて

 

30分ぐらいそこでただぼんやりして

 

気が付いたらベンチで

 

2時間以上寝てて

 

バイトに遅刻した時もありましたが

 

そんな感じであれから

 

35年近くたった今も

 

ベランダで同じ海をながめながら

 

感情リセットしてます。

 

image

 

美しいものをみるのが好きな人は

 

こういった風景の動画などをごらんになると

 

いいかもしれませんね。

 

音に敏感できれいな音を聴くのが好きな方は

 

わたしのように波の音やさざ波、せせらぎなど

 

自然の水の音なども気持ちを

 

リセットしてくれます。

 

良い香りを嗅ぐと落ち着く方は

 

珈琲を豆から挽いたり

 

お茶をたてたり、お花の匂いを嗅いだり

 

お好きなお香やアロマの香りで気持ちを

 

切り替えてもいいかもですね!

 

 

自分の好きなやり方で

 

今日はぜひ気持ちを切り替えましょう!!

 

 

必ず素敵なことがたくさん起こりますよ。

 

それでは素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ