皆さまこんばんは。

 

今日はリブログ祭り(イケメンの)ですね!

 

*サムネがあれですが橙先生のリブログです*

 

 

 

最近、コアなファンがいっぱいの

 

人気者♡♡泉川鷹志先生キラキラキラキラ

 

 

幸せな人の在り方を

 

大人女子に大人気

 

「泉川節」で書かれていますね!ラブラブラブラブ

 

 

鑑定士の研修の中で

 

「不幸オーラを出すな!!」

 

という項目があります。

 

自分が悩んだり落ち込んだり

 

悲しんだりしてるのに

 

本当の意味で人を癒すことなんて

 

出来ないからです。

 

 

 

これはわたし自身も

 

そうだったのですが

 

お恥ずかしい話

 

鑑定士として独立してから

 

しばらくの間は

 

自分の身に悩みトラブルが

 

降りかかってばかりいた時期が続き

 

当然、あの頃の鑑定って

 

言葉には気を使っていても

 

今とはエネルギーが全然違ったと思うんです。

 

 

泉川先生が書かれてあるように

 

*不幸な人は自分に無いものばかり気にして、

幸せな人は自分に有るものに目を向ける。

 

 

*不幸な人はやるべき事に囚われて、

幸せな人はやりたい事をやる

 

 

不幸な人の部分が

 

10数年前のわたしにどんぴしゃで

 

まさにこういう思考だから

 

不幸が舞い込んできてたのだと思いますね。

 

 

 

わたしは10年前のある時期を境に

 

 

・自分を不幸にする

選択は二度と

しない

・不幸を選ばない

と決めました♥

 

そこから、鑑定の際も

 

たいしたことは話してないのに

 

「れいみさんとお話しただけで

 

なんかすっきりしました!」

 

このお言葉を異様にたくさん

 

いただけるようになったのです乙女のトキメキ

 

 

たぶん自分でも自信ありますが

 

不幸を選ばなくなったので

 

不幸のオーラが出てないんだと

 

思うんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

=そういえば泉川先生も

いろんな経験をされてあるので

自分の意思で幸せを選ぶようにされてるのか

いつお会いしても

とても楽しそうです猿キラキラキラキラ

 

image

どこか楽しそうな後ろ姿カラオケ誕生日帽子カラオケ誕生日帽子

 

 

ついでにうちの

 

福岡シスターズは

 

メンタル落ちる前に

 

強制招集してメンタルと波動を

 

これまた強制的に

 

上に上にと引っ張られる

 

お仕置き??が課せられることがありますニヤニヤ

 

 

つまりメンタル

 

落としたままでいるのは

 

プロじゃないってことです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

わたしもそれに気づいたので

 

今ほとんど落ちませんね。

 

あ、ウーバーイーツでハズレご飯に

 

当たったときぐらいですね、落ちるの。

 

 

でもそういうときのリカバリーを

 

用意してます!!!

 

リカバリー飯は

 

好きなスープに白ご飯を混ぜて食べる!!!

 

 

ポタージュ系のスープに

 

白ご飯ぐちゃぐちゃにするんです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

人様に見せたらめちゃくちゃ

 

気持ち悪がられるやつですがオエー

 

 

わたしの中では

 

鉄板のメンタル上げご飯です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

・・・・写真一応撮ったものの

 

残飯感丸出しでしたので

 

やめておきます爆笑

 

 

その代わりこれいつかの

 

美味しかったデザート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

たとえここまで不幸だったとしても

 

今から、このあとのことは

 

幸せばっかり見るぞ!!と決めれば

 

いつでも自分で幸せを見つけることが

 

できます。

 

 

不幸をみるのは簡単なんです。

 

だってただ止まっていればいいので。

 

辛いと立ち止まり泣きわめいてれば

 

誰かがよしよししてくれるかもしれません。

 

 

しかし、幸せを見ようとするとき

 

最初は少ししんどく感じますが

 

慣れてくると

 

幸せを選ばなかった理由が

 

わからなくなるぐらいに

 

人生が楽しいと感じるようになります。

 

 

いまいち、幸せを選べるメンタルじゃないときは

 

幸せそうな人たちとお話することも

 

おススメです!!

 

 

🌷幸せそうな鑑定士がいっぱいいます🌷

image

じゃれてません!笑 ビブラートの練習(仕事)です。

 

 

不幸オーラを断ち切りたいときは

 

ぜひフルゴラにお電話くださいね!

 

 

それでは皆さん

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。