皆さまこんばんは!

 

さて女神様のターンはですね

 

やはり元気はつらつとしてたほうがいいのです!

 

いろいろあって辛い人もね。出来れば

 

顔を上げる日を増やしましょう!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

わたしも辛い事を何度か体験してます。

 

20代のときに尊敬していた方が

 

自死したあとに立て続けといってもよい

 

タイミングで

 

親しくしていた友人が若くして癌で

 

亡くなり、当時はまだ若く気持ちの

 

立て直し方が

 

まったくわかりませんでしたから

 

精神的にも不安定になり

 

悲しみを癒すのに

 

とても時間がかかりました。

 

 

そして実父の死は

 

ファザコンだったわたしに

 

大きすぎるほどのダメージを与えました。

 

父の死だけでなくそれにまつわる

 

諸々で人間関係の断捨離がいっぺんに

 

起こったので喪失感が半端なく

 

突発性難聴にかかり

 

円形脱毛になり腎盂炎になり

 

体にも大きな影響が出ました。

 

つらい事の種類もいろいろありますが

 

大切な人ともう二度と会えない

 

苦しみというのは本当に

 

心が苦しいものです。

 

しかしこれらの苦しい時期を通して

 

学んだことは

 

立ち直るのは

1日も早い方がいい。

 

これ、無理!!!となるかもしれませんが

 

実はわたし、父を亡くした後に

 

病気で寝込んでいるときに

 

どこかうっすら気づいていたんです。

 

「こんな気持ちでいても

誰も幸せにならんな・・・・」

 

とですね。

 

もちろん、悲しみを無理に

 

乗り越えろとは言いませんが

 

それでも悲しみが長引くというのは

 

どこかでその感情を選ぶ自分がいるんです。

 

わたしも笑顔とか元気に振る舞う

 

ということよりも

 

「悲しい」「辛い」を選んでいたということ。

 

きっとどこかで

 

そのほうが気分がいいからやってたのですが

 

悲劇のヒロインでいても

 

未浄化霊は寄ってくるわ>実際、仕事したら

この時期、やたら霊障を受けてました。

 

運気は下がる一方だわ(病気のデパートみたいに

病気した)

 

馬鹿旦那は借金こさえてくるわ(これは関係ない?)

 

なのである時期、やめよ!!!

 

と思ったんですよ。

 

自分の意思で初めて

 

や~めた!!と決めたんですね。

 

でね、決めれば感情は選べるんです。

 

いつまでもぐじぐじ泣いたり

 

悲しんだところで

 

何も誰も救われないことに

 

自分で気づいたのですよ。

 

そこにたどり着くまで3か月!!

 

時間薬が効くのは

 

悲しむのはやめよう!と思った人にだけ。

 

ということがよくわかりました。

 

 

悲しみや辛い感情を選び続けて

 

未浄化霊化している人たちっは

 

こういった言葉は

 

一切受け付けないでしょうね。

 

しかし、その感情に留まり続けると

 

何が起こるかというと

 

わたしのように病気をしたり

 

運気が明らかにガタ下がりします!

 

 

悲しんでもいいのですが

 

それらを覚悟でどうぞという感じですね。

 

なので正直

 

グ●●フセラピーとか

 

そういう悲しみをわざわざ思いだし

 

悲しみの感情をいじくりまわすセラピーは

 

おススメではないのです。

 

あれを続けると

 

確実に心だけでなく体も病んでいきます。

 

 

多少しんどくても

 

前を向く、顔を上げる時間を

 

増やす。

 

お日様に当たり

 

口角を上げる時間を持つ。

 

それを続けていくことで

 

未浄化霊化することは避けられます。

 

 

この時期はいったん未浄化霊化してしまうと

 

素敵な自分に戻るのに相当な

 

お時間がかかりますので

 

1日1時間でいいので

 

顔をあげ、口角を上げ

 

悲しみや愚痴を言わない時間を

 

作りましょう。

 

それよりも自分がこの先

 

どんなふうに生きたいのか

 

どんな現実を手に入れたいのか

 

言葉にしたりしてみましょう。

 

深呼吸をしっかり行いましょう。

 

自分だけが悲劇のヒロイン

 

みたいな口調、ふるまいはやめましょう。

 

きついときは

 

木花咲夜比売命

 

(このはなさくやひめのみこと)さまの

 

お名前を呼び

 

「わたしがこの先華やかに

 

素晴らしい現実を手に入れられますように」

 

と手を合わせて

 

お願いしてみてください。

 

そしてその後、香りのいい

 

温かいお茶を飲みましょう。

 

悲しみでいる時間が少しずつ減っていきますよ。

 

 

それでは皆様

 

明日という素晴らしい日に向けて

 

ゆっくりとお休みくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ