皆さまこんにちは。

 

さて先週発売開始したこちらのDVDですが・・・

 

 

 

 

ノベルティーはこちら♥♥♥

 

image

 

宇和島パール(本パール)と

 

ダイヤ型のオニキスをふんだんに使用した

 

身に付けておくだけで潜在能力が

 

上がってしまうパワーストーンブレスレットが

 

ノベルティー(おまけ)でついてます!!!

 

 

 

実は、本日、このブレスレットに

 

大物主大神さまから

伝授された豊かさと富を

現実化するパワーを

祈願させていただきました!

 

大物主大神さまは

 

そのエネルギーを霊視させていただくと

 

大きな澄んだ大河のような

 

悠久の豊かさを含んだ大河の流れのような

 

エネルギー体です。

 

 

この大物主大神さまのパワーは

 

巳の日、ブレスレットのように

 

「連」になっているものに宿りやすく

 

さらにはブレスレットに

 

使われている本真珠は

 

大物主大神さまのお好きな

 

真っ白で艶のある球体です。

 

 

このブレスレットに大物主さまの

 

エネルギーが宿ることで

 

わたしたちが

本来最もその力を

発揮する豊かさを得る力を

得ることが可能になります!

 

 

実は、ブレスレットをノベルティーに

 

することになったときは

 

そんな凄いパワーを頂けるなんて

 

夢にも思っていなかったのですが

 

 

本真珠を使ったブレスレットが届き

 

身に付けてるうちに

 

わたし、普段は大嫌いな

 

ゆでたまごが食べたくなったんですよ。

 

あまりに食べたいので

 

コンビニでゆでたまご

 

買ってきまして。

 

 

20年ぶりぐらいに

 

ちゃんとした

 

ゆでたまごを食べてるとき

 

ふと、うちの大国様のほうをみたら

 

なんか全体的に白いんです。

 

 

 

そういうときってなんかあるときなので

 

意識を集中させていたら

 

 

身に付けていた

 

ブレスレットが熱くなり

 

「あ、そういうことか」と。

 

わたし言葉とかはめったに聞こえないので

 

こういう体感でメッセージを受け取ることのほうが

 

多いのですが

 

つまり

 

「ブレスレット熱くしちゃるぜ物申す」>そんな言い方しません

 

 

「パワーをあげるよ物申す」>そんな言い方もしません

 

ってことなんだなと理解しまして

 

ゆでたまごは

 

大物主さまがお好きなものなので

 

今回、パワーをくださるのは

 

大物主大神さまなんだなと。

 

 

ということでパワーストーンブレスレットには

 

大物主さまのパワー入り!!

 

富と豊かさをラクラク手に入れられる

 

パワーが宿っているブレスレットとなります!

 

image

 

これ、本当はもっとたくさんの人に手にして

 

いただきたいのですが

 

本真珠、ダイヤ型ブラックオニキス

 

どちらもいっぺんに仕入れが出来ないので

 

どうしても限定数ですし

 

非売品にせざるを得なくて・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

すでにお申込みされた方のモノも

 

もちろんパワー伝授しますよ!!!

 

 

ノベルティー(ブレスレット)付きDVD

 

まだ少し在庫があるようなので

 

ぜひ手にしてくださいね!!!

 

 

image

 

潜在能力を引き出すことで

 

今まであきらめていたことが

 

叶うようになったり

 

願ったこともないスケールの大きな夢が

 

叶ってしまったり

 

あり得ないことがたくさん起こるようになります。

 

youtube生配信(1年間アーカイブ付き)で

 

さらに簡単にポテンシャルを上げる方法

 

ブレスレットの効果的な使い方なども

 

リアルタイムで説明します!

 

ぜひお買い求めくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ