皆さまこんにちは!!

 

先週から販売しているこちら

 

潜在能力アップDVD!!!

 

 

 

在庫完了間近です!

 

さて今回DVDのノベルティーで

 

お届けする宇和島産パール入り

 

ダイヤ型オニキスのブレスレット!!!

 

 

こちらはDVDをお買い求めの方に

 

お届けするyoutubeライブで

 

使い方をしっかりお届けする予定です。

 

これね、付けてるだけで

 

潜在能力があがる優れものなんです!!!

 

で、今回、お品が出来上がってきたとのことで

 

腕にはめてみましたよ!

 

じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

さすが宇和島産パール!!!

 

存在感が違います。

 

オニキスもダイヤ型◆にカットされてますね。

 

 

今回、各地のパールを取り寄せて

 

一番潜在能力アップを促してくれそうな

 

産地のものを選びました。

 

それが宇和島産のパールキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら本邦初公開!

 

わたしの持っている宝飾品で

 

おそらく一番価値があるものではないかと

 

思うのですが・・・・

 

わたしの父、母ともに愛媛県生まれです。

 

この宇和島真珠は母がお嫁入りのときに

 

持ってきて、わたしに受け継がれました。

 

image

 

25年前に金具と糸だけ

 

知り合いの宝飾店で取り換えてもらって

 

お嫁にいくときに持たせてもらったもの。

 

 

これは母から受け継いだので、

 

もう50年以上経ちます。

 

 

真珠だけみると

 

アンティークなのに

 

まったく輝きを失ってないんです!!

 

 

本物のパールを持っているというだけで

 

気分が上がりますよね。

 

 

 

あと宇和島産にこだわったのは

 

そのパワーですね!

 

わたしは最初に手に入れたパールが

 

宇和島産だったせいか

 

パールのパワーといえば

 

宇和島産だと一番感じます。

 

 

いろんな場所で

 

さまざまな産地の

 

パールを手にとったのですが

 

 

やはりこのパールが一番

 

エネルギーを感じるのです。

 

 

ちなみにパールのパワーとは

 

幸運を生み出す力です。

 

 

 

パールのパワーについては

 

過去ブログにも書いていますよ。

 

 

image

宇和島産パールの他はローズクオーツ、

 

水晶、ダイヤ型にカットされたブラックオニキスです!

 

 

身に付けているだけで

自然にゼロ領域に

意識がつながり

願い事が叶ったり

ポテンシャルが上がることで

仕事や恋愛などの面で

大きな成果を

上げることができます!

 

 

 

お手持ちのブレスレットなどと一緒に巻いてみたり

 

普通にアクセサリーとして身に付けても

 

凄く可愛いですラブラブラブラブ

 

image

*金色のブレスレットは私物です*

 

 

このパワーストーンブレスレット

 

本当に残念ながら

 

非売品です!!

 

 

・・・っていうのも

 

本真珠が非常に価値が高いため

 

大量仕入れができないこと。

 

それとダイヤ型にカットしたブラックオニキスが

 

なかなか手に入らないこと。

 

ブラックオニキスは

 

皆様の願望を叶えるにあたり

 

余計な不安の念や

 

願望成就を邪魔する念を

 

カットしたり

 

ゼロ領域到達を邪魔する

 

自分の思い癖をカットしてくれるんです!

 

 

そう、今回、このブレスレットがあれば

 

思い癖持ったまま!!!

 

ちょっとコツを掴んでいただくだけで

 

ゼロ領域に到達し

 

願い事が叶ったり

 

能力が上がったりといったことが

 

可能になるのですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみにブレスレットに宿る

 

潜在能力をあげる効果は1年間!!!

 

でも逆にいうと、コツさえつかんでいただけば

 

1年間で潜在能力があがり思い通りの人生を

 

手にすることが可能になるんですよね💛

 

 

image


 

 

この素敵すぎるブレスレット付き!!!

 

image

 

 

在庫が無くなり次第

予告なく販売終了いたします。

 

今回ブレスレットの

ご紹介をどうしてもしたくて

記事を書きましたが

 

売り切れ可能性大ですので

気になった方はお早めに

ご購入手続きなさってください♡

 

 

 

 

image

 

パールの艶が最高です!!!

 

 

きっと素敵な読者の

 

皆さまにもよくお似合いに

 

なると思います♥♥♥

 

 

youtubeでブレスレットを使った

 

さらなる開運法いっぱい

 

お伝えしますからね♡

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。