皆さまこんにちは!

 

さてまもなく

 

4月1日新月がやってきますね。

 

この新月のエネルギーについては

 

こちらをご覧ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

NGアクションはこちら!

↓ ↓ ↓

 

 

ぶっちゃけ

 

2022年に入ってからの新月、満月のエネルギーが

 

半端ないです!!!

 

 

なので毎回、凄い凄い思うんですけど

 

今回の新月も凄いですよ♡♡♡

 

 

 

まずこの新月で皆様の「潜在能力」

 

いわゆるポテンシャルがさらに上がる感じがします!!!

 

 

潜在能力=ポテンシャルが上がるとは

 

どういうことかというと

 

 

今までできなかったことが

 

あっさり出来るようになったり

 

才能なんてないと思っていたのに

 

自分でも知らなかった才能が芽生えたり

 

今まで100の力でなんとか

 

やってたことが

 

10のパワーで、何の負荷も感じず

 

やれちゃったり

 

こういうことを「いつの間にか」

 

やれるようになっちゃってることが

 

ポイントなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも一つ注意点があって

 

それは自分が望んでいることが

 

出来るようになるというよりは

 

「思いもよらなかった」ポイントに限るんですね。

 

 

なのでこの新月以降は

 

いろんな意味で

 

方向転換もアリかなと思います。

 

 

たとえば今までやってた仕事の中では

 

発揮できてなかった才能を発見し

 

別の仕事に就くなんていうのは

 

典型的にあるあるな感じです!

 

 

 

あと、ずっとこの環境を

 

気に入ってると思っていたら

 

急にやむなく

 

環境を変えられる出来事が起こり

 

戸惑っていたら

 

新しい環境に変わった途端

 

お金がたくさん入ってくるようになったり

 

色んな人に愛されるようになったり・・・・

 

今回の新月以降は

 

そういうエネルギーにシフトするんだろうなと

 

感じます!

 

 

こういった運気の波にしっかり乗っかって

 

いけるようこの3日間の間に

 

やっておくとよいアクション

 

ぜひお試しください。

 

①ご飯を盛ったお茶碗に

2種類のものを乗せて

よく噛んで食べる。

*黒ゴマと白ごま

*海苔と花ガツオなど

お好みで!

*炊き込みご飯などの味付けご飯と白ご飯でもOKですよ!

 

②東を向いて二礼二拍手一礼したら水を1口飲む。すぐに西を向いて二礼二拍手一礼したら温かい飲み物を1口飲む。

 

このアクションを本日から

 

4月1日午前中までの間に

 

1~2回行っておくと

 

新月の恩恵を受けることができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいませ。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ