皆さまこんばんは。

 

さてもうすぐ4月1日新月ですね!

 

 

陽エネルギーと新月という

 

両極端のエネルギーなので

 

●気分のアップダウン、特にイライラしたり

 

腹が立ったりしやすい。

 

●意味のない焦りからくる不安が続く

 

●夜、眠れない、眠りが浅い

 

●腰痛、膝、膝から下がぞわぞわしたり痛みが

 

出たりしやすい

 

●顔がほてる

 

●未来のビジョンが安定せず

 

ころころと変わる

 

●急に自信が湧いたと思ったら

 

翌日、自信がまったくなくなる

 

 

このような状態がこの3日間でピークに

 

なります!

 

この時期のNGポイントは

 

●高額商品を買う

●重要な決断をする。

●理不尽に感じる

社内、家庭内などのルールに

異議申し立てをする

 

いずれも上記のアクションを取るのであれば

 

4月17日以降がベターです。

 

 

この時期はとりあえず待ちましょう!

 

何か迷ったときもこの時期の

 

決断は先延ばしにしたほうが良さげです。

 

17日以降になると

 

エネルギーがようやく通常モードになります。

 

 

冷静な判断もできるので

 

重要なことを決めたり

 

新規のお買い物などで

 

大きな金額を使うのは

 

17日の後がいいでしょう。

 

*しなくてはいけない

支払いは普通に行って大丈夫です!*

 

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ