皆さまこんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

偽神(にせがみ)つまり

 

神様や仏様の名前を語る偽のエネルギー

 

と出会ってしまった、もしやこれは

 

偽神なの???と感じてしまった。

 

こういうことがあったとき

 

どうしたらいいか・・・・

 

ですが

 

答えは一つなんですよ。

 

一旦スピリチュアル的なものと

距離を取る!

 

これが正解なのです。

 

偽神に触れたかな?

 

これは何やらまずいものと

 

関わったかも・・・と感じたときほど

 

現実に集中してください!!

 

 

「偽神や怪しい霊能者に

 

祈祷を受けたのですが

 

さらにお祓いをしたほうがいいですか?」

 

というご質問をいただきますが

 

そういうときこそ目を覚まして

現実生活を丁寧に生きるのです。

 

というのも偽神に出会うときというのは

 

あなた自身が本当にやるべきことから目をそらしているとき。

フェイク(偽物)の自分を生きているときだから

 

です。

 

なので

 

「あの霊能者は本物、あれは偽物」

 

というジャッジにエネルギーを注ぐよりも

 

今、目の前にある仕事を丁寧に行う。

 

愚痴や不満があるなら

 

誰かを変えようとするのではなく

 

自分の心の持ち方、物事の捉え方を変える。

 

 

このように自分を整えることで

 

幸せな生活ができるようになります。

 

自分を変えるために何をしたらいいのか?

 

まずは自分以外の何者かになりたがったり

 

自分以外の誰かを崇めるのではなく

 

自分自身を大切な客人のようにもてなしたり

 

怒りを感じているならそれを存分に

 

吐き出したり

 

(セラピーなんか受けなくても

 

お風呂場で毎日ばかやろ~!!など

 

罵詈雑言を声に出して言ってたら

 

3年もすれば落ち着きます。

 

怒りの種類によっては

 

3年はかかるよ。>当社比)

 

 

そう、偽神とかに出会いやすい人というのは

 

自分で努力する部分を怠ってるから

 

そういう都合の良い存在と出会うのです。

 

 

まるで偽神憑きの相手だけダメで

 

自分は被害者みたいなていでいたら

 

また次の偽神憑きに出会うだけです。

 

努力というのは継続です。

 

 

人によっては自分を大切にするという

 

感覚をつかむまでコツコツやって

 

3年以上かかる場合だってあるのです。

 

それなのに効果がない!とか

 

なんとかかんとか言って

 

ラクなほうに、早く結果が出そうな何かを

 

求めるから

 

イージーな方向に流れるから

 

偽物に出会うわけです。

 

なぜならイージーな開運法なんて

 

本当は存在しないからです。

 

開運法がイージーになるのは

 

ある程度、自分で努力をして

 

開運できる人間性という下地を

 

ちゃんと作ってからなのです。

 

 

そこへんをすっ飛ばして

 

ラクしたい、一刻も早く幸せになりたい

 

そうやってラクな方向に流れた人は

 

間違いなく偽神に引っかかります。

 

偽神憑きのカウンセラーを教えてください。

 

と言われますが

 

それをお伝えしたところで

 

自分自身が偽神と同化する生き方

 

=ラクしてズルして時間かけずに

痛みもないやり方で大きな幸せを願う

浅はかさ

 

をしていたら

 

同じようにラクして儲けよう

 

嘘のメソッドでもそれっぽく見せて

 

売ってしまえ!

 

というような輩と引き合うのですから

 

どうしようもないですよね。

 

ということで皆さま

 

偽神を怖れるなら

 

そういう波動とリンクしない生き方を

 

しましょう。

 

こつこつと自分の手で

 

自分の快を満たしながら

 

欲求不満をスピリチュアルな手法で

 

解決しようとするのではなく

 

自分の現実を整える努力をしながら

 

過ごしてみてください。

 

そのほうが、遠回りもせず

 

お金も無駄にせず

 

確実に幸せを掴めるはずです。

 

 

それでは皆様

 

楽しい日曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ