皆さまこんにちは。

 

さて今現在豊かに幸せに

 

暮らしている人たちが

 

してきたことの中で

 

共通しているもの

 

それが「継続」です。

 

 

ある人はどんなことがあっても

 

前向きでいることを継続しているから

 

今に至り

 

 

ある人は好きなことを毎日

 

こつこつ続けているからこそ


豊かなのであり

 

 

ある人は毎日

 

自分にとっての快を与える努力を

 

諦めないからこそ


豊かな今があるのです。

 

 

幸せでない人は

 

継続が苦手です。

 

 

 

しかも、たちの悪い事に

 

本当に幸せでないのに

 

幸せであるフリをして

 

自分のやれてなさ、イケてなさを

 

ごまかす人もいます。

 

 

 

わたしのかつてのセミナー仲間で

 

わたしの中では「ダメ人間」認定

 

している人がいまして・・・・

 

 

この人

 

50過ぎて未だに!

親から自立も出来ていない

*たまたま見かけた

最近のSNSで同居中の

ご高齢であろう

お母さまを完全毒親扱いした

愚痴を呟いてました💦

 

 

15年も前から

 仕事にも就かず

相変わらず

「スピ系の仕事=

ライフワーク」で

稼げていない模様。

 

 結婚は過去世の諸事情により

 魂が望んでいないので?

結婚出来ないのではなく

してないだけ。(おいおい)


 全て15年前とまったく同じこと


言ってて


 どうみたって


何も手にしてないのに

 

「幸せでぇぇす!」

 

と目が笑っていない写真が


流れてきた瞬間

 

なんだか目が離せなくなり


過去の書き込みまで


ついついみてしまったのでした💦

 

 

この知人


突っ込みどころ満載で


何がダメなのか指摘するのも


アレなんですが

 

結局、やるべきことを


継続できないというクセが


全てを狂わせているのだなと


感じます。


というのもわたくし

 

過去にどうしたら

 

スピ系の仕事で食べていけるかを

 

相談されていたので

 

まぁ、セミナー仲間のよしみで


都度無料で答えて

あげてたのですが←わたくし

意外といい人なんですニヤニヤ

 

やれと言ったことに関して


全くやらなかったり


やったとしても


数週間から数か月


ちょろっとやってみて

 

「ダメだった」

 

「結果が出ない」

 

と、ぼやくんですね滝汗

 

 

いや、そりゃね、その世界で

 

「才能があった場合は」

 

数か月もすれば

 

食べていけると思うんですよ。

 

 

でも数か月やっても

 

食べていけないということは

 

残念ながら

 

「そこまでは才能がない」

 

のですから

 

その仕事で大成したい!

 

成功したい!

 

と諦めたくないのであれば

 

継続するしかないですよね?

 

 

ところがこの必要不可欠な

 

「継続」がこの知人は

 

大の苦手だったわけです。

 

 

仮に才能が豊かで

 

数か月で

 

食べていけるようになったとしても

 

その仕事で大きな

 

利益を上げるためには

 

やはりある程度の期間

 

継続しないといけません。

 

 

才能がない人ならなおさらです。

 

わたしも才能なんてなかったので

 

この仕事で完全に

 

食べていけるようになるまで

 

1年半かかっています。

 

 

そして今に至りますから

 

もう20年近く継続して

 

仕事をしているからこそ

 

今があるわけですよね。

 

 

そうそう、この知人に関しては

 

後日談がありまして。

 

 

9年前、わたしが(今は撤退してますが)

 

初のデジタルコンテンツを

 

リリースしたときに

 

SNS経由でメッセージが届いたので

 

お祝いの言葉でも

 

送ってくれたのかと思ったら

 

「メディアに出れたのは

悪魔に身を売ったから。

よっぽど守護霊があくどいのね。

私の守護霊はあくどくないから

表には出ないの」

 

となんかすごいメッセージを


送ってきまして滝汗

 

完全ヤバい奴フラグ立たせて


いただきました、ええガーン

 

 

いや、それにしても

 

15年も進化してないってのは


ダメダメな状態を


この年まで続けてるのは

 

ある意味才能かもしれませんね赤ちゃんぴえん

 

久しぶりにコンタクト


取ってみようかしらん←嘘

 

 

さて、意味不明な知人の話は


これぐらいにしといて真顔


このブログを

 

お読みの良い子の皆さんは

 

ぜひ、良い習慣を継続してください!!

 

 

自分に快を与えること、


快が何かわからなくても

 

虚しい気分が続いても

 

姫様の喜びの扉を開くまでは

 

諦めてはいけないのです!!

 

 

何か夢のためにがんばってることも

 

続けた先に成果があるのですから

 

行けるところまでがんばってみましょう。

 

 

成功している人たちも

 

続けていなければ

 

何も成し得ていないのですから♥

 

 

それでは皆様

 

今日の素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ