皆さまこんにちは。

 

本日は、今日のコトノハにもありましたように

 

耳チャクラを刺激することで

 

幸運の波に乗っていける日でございます。

 

⇒ 今日のコトノハ

 

 

 

耳チャクラというのは

 

もう文字どおり

 

聴覚、耳まわりのチャクラのことです。

 

 

今日は特に

 

このチャクラを刺激すると良いのですが

 

今日のコトノハにあったように

 

気分が上がる曲を聴くなども

 

おススメです。

 

 

あと、本日、耳チャクラに

 

いい刺激を与える方法をいくつか

 

お伝えしますね。

 

 

①耳たぶを揉む

*耳たぶを揉むことで

邪気抜きが出来ます。

 

②揺れるピアスか

イヤリングを付ける

*幸せにつながる情報を得やすくなります。特にキラキラ系のものだと大吉です。

③嬉しい!楽しい!大好き♡

ありがとう!やった!など

喜びを表現する言葉を

たくさんいう。

*喜びの言葉には喜び、幸せのバイブレーションが宿っているので自然と大きな喜びと豊かさを引き寄せることができます。

 

④耳当てやイヤーキャップなどで

時折雑音から耳を守る。

*耳の疲れを癒すことで雑音レベルの自分に合わない波動のものをシャットアウトできる。

 
これらを行うことで
 
耳チャクラが活性化し
 
本当に必要な情報や幸せへのアンテナが
 
研ぎ澄まされていきますので
 
当然、喜びや幸せたっぷりの人生が
 
歩めます。
 
 
この機会に
 
ぜひ耳チャクラのケアを
 
取り入れた生活を
 
楽しんでみてくださいね。
 
 
それでは皆様温かくして
 
素敵な午後をお過ごしくださいね。
 
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ