皆さまおはようございます。

 

まだまだ寒い日が続いています。

 

福岡は明日あたりから

 

少し温かくなるようですが

 

皆さまどうぞお体気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

さて今日のコトノハお届けいたしますね。

 

今日のコトノハは

 

『元気が出る曲を聴く』

 

 

今日は耳チャクラの刺激を通して

 

皆様の波動を整えると良いと

 

出ました。

 

 

特に「元気が出る曲」というのは

 

そのとき、そのときの気分だったり

 

人によって違いますよね。

 

なので今日は皆様のとっておきの

 

元気が出る曲を聴いてみてください。

 

今日元気が出る曲をいくつでも

 

聴いていただくと

 

波動がぐんと上がり

 

皆様のエネルギーがしっかりと幸運に

 

近づきます。

 

 

 

わたしはやはり中学、高校で聴いてた曲を

 

チョイスすることが多いですねぇ。

 

シーラEのこの曲は落ち込んでいるとき聴くと

 

勝手に上がる曲でした。

 

 

それと大好きなスタイルカウンシルのこれ。

 

 

 

シンディー大好き♡

 

 

皆さまの元気が出る曲ぜひ

 

聴いてくださいね!!!

 

 

 

今日のパワーフードは

 

フレッシュな生野菜、果物、

 

お刺身、レアに近いお肉

 

冷ややっこ、生卵などのローフードです!!

 

火を通さずに食べられるものを

 

召し上がってくださいね。

 

今日ローフードを召し上がっていただくと

 

オーラから完全に邪気が抜けて

 

幸運のバイブレーションにしっかり乗っていけます!

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♥

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ