皆さまこんにちは。

 

自分史上最高の理想現実を

 

手にしている人たち・・・

 

彼ら、彼女らには共通の

 

「していること」があります!!

 

 

それは

 

毎日「最高にご機嫌」

いられる時間を

意識して必ず作っている♥

 

 

理想の現実というのは

 

ご機嫌な現実ということですから

 

 

原理原則上では

 

ご機嫌な日常を重ねていけば

 

確実にご機嫌な現実

 

=最高の理想な現実

 

がやってくるのは当たり前のことです。

 

 

金持ち喧嘩せずという言葉があるように

 

理想の現実を手に入れている人たちは

 

常にご機嫌でいたいので

 

イライラするような不愉快なことが

 

ちょっとでもあれば

 

全力を挙げて解決します。

 

 

 

仮にイライラさせるような人と出会っても

 

上手にスルーしたり

 

視界にいれないようにしたり

 

心の中で境界線を上手に引くのです。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

また時と場合によっては

 

毅然とした態度で

 

不愉快であることを伝えます。

 

 

決して、被害者意識に陥って

 

泣き寝入りしたり

 

泣き寝入りという方法を

 

選択しておいて

 

後からいつまでも、ぐじぐじ悩んだりしません。

 

 

そうではなくて

 

そのときの状況に合わせて

 

一番効果的な方法を取るのです。

 

 

理想の現実を手に入れている豊かな人は

 

たとえ誰かと喧嘩になったとしても

 

言いたいことを言ったら

 

尾を引かず

 

さっと気分を切り替えます。

 

 

誰のためでもなく

 

大切な自分のために

 

快適な空間や時間を守るためにです!

 

 

これが出来ている人は

 

毎日が人生史上最高の

 

理想の現実です。

 

理想の現実を現実化したいのであれば

 

毎日、毎秒、気を抜くことなく

 

自分が快適でいられるよう

 

気を配ること。

 

そしてこれを毎日の習慣にしてしまうこと。

 

これを修行だと思って

 

やってみてください。

 

びっくりするほど

 

理想すぎる現実が

 

目の前に現れます!!!

 

まずは今の自分の快をしっかり

 

キャッチしましょう♥

 

 

 

 

それでは皆様

 

ご自身で快適な瞬間瞬間を意識して

 

お過ごしくださいませ♥♥

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ