皆さまこんにちは。

 

これは昨夜の記事です☆彡

 

 

嫌な人が立て続けに現れるとき

 

・・・・これは「学び」ではないので

 

そこ間違わないで、要現実対応ですが

 

昨夜の記事に書いたように

 

魂が次の段階に

進もうとしているとき

 

であることが多いようです。

 

 

もちろん、単純に、

 

自分が嫌な空気をまき散らかして

 

人に嫌われるようなことしてるから

 

嫌われてるってこともありますから

 

そこはちゃんと客観的にみてほしいですが

 

 

そういうことではない感じのとき・・・

 

たとえば、自分の幸せのために

 

こうしたい!このように生きる!と明確になったとき

 

反対意見を言う人がめちゃくちゃ増えたり

 

一番賛成してほしかった人が反対側に回ったり・・・

 

こういう辛い状況になることがあるのです。

 

 

ここで「学び病」を持ち出すと

 

さらに問題がややこしくなります。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

学びは何?と

考える暇があったら

「それでもどうしたいか?」

をしっかり考えてください。

 
それでもどうしたいか?
 
そうすれば自分は幸せになれるのか?
 
ここをちゃんと考えて行動したとき
 
魂レベルがワンランク
 
いやそれ以上に成長します。
 
 
なぜ自分の幸せを考えた行動を
 
するようになると魂レベルが上がるのか?
 
 
わたしたちは過去世で
 
時代の風潮や常識の
 
犠牲になってきた魂だからです。
 
 
親や世間の意見と違うことをすれば
 
不幸になると脅されて育ち
 
女性だから、男性だからと性別で
 
自由を奪われ
 
間違った宗教観を押し付けられて
 
それに背くと厳罰が与えられていた時代を
 
経験してきています。
 
これはもちろん、そのとき必要な
 
魂の課題でしたが
 
この時代、この国を選んで
 
生まれてきたわたしたちは
 
選ぼうと思えばどんな自由も選べます。
 
そんな豊かな時代に生まれた理由は
 
自分の幸せを追求し
 
そのうえで人に尽くす。
 
自分がそこにいるだけで
 
お役に立てるような存在になる。
 
こういう目的をもって
 
生まれてきている人たちなのです。
 
 
魂レベルの高さというのは
 
そういった基本的な課題と
 
向き合うことでレベルアップしていきます。
 
もっというと魂の経験値のことでもあります。
 
 
 
ちなみに
 
この地球上での幸せは
 
魂の経験値に見合ったものを
 
味わえるようになっています。
 
 
魂がおこちゃまだと
 
おこちゃまの目でみたおもちゃのような
 
幸せしか目に入りません。
 
おこちゃま魂さんが幸せになると
 
手にしている幸せが
 
おもちゃレベルでも
 
ちゃんと幸せなので
 
大人のワインを指さして
 
ずる~い!とか言われても
 
気にしてはいけないのです。
 
子どもはジュースで十分なんです。
 
ちなみに困ったちゃんと呼ばれる人たちは
 
おこちゃまのクセに本気で
 
大人が稼いだお金や稼いだお金で
 
手に入れた宝石を欲しがって
 
駄々をこねている人たちです。
 
そのために働きなさい、大人になるまで
 
待ちなさいといっても
 
駄々をこねていう事を聞かなかった挙句
 
やたらお祓いを求めたり
 
龍にお願いしたり宇●銀行の存在を信じたり
 
「ざわざわする」と大騒ぎして地震当てごっこを
 
始めたりします。
 
 
こういったおこちゃま魂の
 
どんちゃん騒ぎに巻き込まれないためにも
 
まずは自分自身の快
 
自分自身の幸せに
 
集中するのが一番です。
 
 
自分自身の幸せを追求していくうちに
 
魂の経験値が上がります。
 
魂年齢は上限も寿命もありませんので
 
レベルがあがればあがるほど
 
含蓄に富んだ、あらゆる角度から
 
楽しめる幸せが目に入るようになります。
 
 
魂レベルを上げるためのセルフケアは
 
まず自分の快を知り、自分の手でそれを与える習慣を
 
持つことです!
どうぞ意識されてみてくださいね。
 
それでは皆様
 
素敵なアフタヌーンをお過ごしくださいませ。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ