皆さまこんばんは。

 

 

さて自分の魂が急成長すると

 

古い価値観から成り立っている

 

不本意な現実から

 

「離れよう」

 

「このままではいけない」

 

と感じるようになります。

 

 

 

これ参考までに

 

ただ逃げ出したいだけ。

 

ただ不本意な現実に甘んじて

 

人のせいにして動かない

 

怠慢かましているときというのは

 

「あいつがむかつく」

 

「私は何にも悪くないのにひどい!」

 

「いやなこと言われた、当たられた」

 

というふうに「被害者気どり」になります。

 

 

やたらと

 

「●●された」

 

「あの人がこうしてああして」

 

「私は我慢してるんだから!」

 

となるときは、やるべきことを

 

棚に上げて(もしくは色んな理由をつけて

 

選択肢に入れずに)

 

その嫌な状況を自力で変えようとは

 

していないときですので

 

こういう人につける薬はなくて

 

自分で気づくまで不本意な環境に

 

居続けることになるでしょう。

 

 

そうではなくて、魂レベルが上がってるときに

 

何かを手放したくなったときは

 

それが一見、逃げにみえるようでも

 

実は全然、逃げではなく

 

単純に「卒業」ということになります。

 

 

魂レベルがランクアップしたときに

 

起こりうる、手放し現象の特徴は

 

 

 

●その環境を離れることを考えると

 

怖い思いもあるけれど、それよりも何よりも

 

強い喜びを感じる。

 

●誰かが何気なく言ってくれた厳しい言葉や

 

アドバイスをまっすぐに受け取ることが出来て

 

その言葉をきっかけにこれまでの不本意な

 

ものを手放す決心が着く。

 

●これまでの自分にとって難しいと感じていたことに

 

挑戦してみようと思う。

 

●新しい現実を生きようとするとき

 

罪悪感を植え込むような言葉を言ってくる人が

 

必ず現れる。

 

●古い価値観でつながっていた周囲の人たちが

 

新しい環境に向かおうとすればするほど

 

自己主張してくる。

 

 

 

 

魂が成長し

 

次の段階に行こうとすると

 

必ずこういった流れがやってきます!

 

 

特に最後の2つは顕著です!

 

なのでとっても迷うんです。

 

「こんなに決意したのに

 

ここまで言われるってことは

 

動かないほうがいいのかな」

 

などと迷いが出てしまいます。

 

 

しかし、そこで迷いを断ち切って

 

前に進むと

 

ようやく、あなたの魂の進化にふさわしい

 

新しい素晴らしい現実が待っているのです。

 

 

古い価値観に引っ張られそうになったら

 

ぜひそこは断ち切って欲しいですね。

 

あと自分が不本意だと

 

感じている「ホラーハウス問題」

 

なんかもそうですが

 

魂レベルが上がったり

 

本当に出ようとすると心霊現象が

 

酷くなることもあります。

 

 

しかしそこで動じず、淡々と暮らすか

 

ホテル暮らしをするなどして

 

距離を取り始めると

 

次はあなたの波動に合ったおうちに

 

ちゃんと行けますし、そこでの

 

ホラー現象が

 

まったく気にならなくなったりします。

 

もっというと

 

エネルギーが低いものに

 

過剰反応するのは

 

自分の波動や

 

魂レベルがそれまでだということなのです。

 

エネルギーが低いというのは

 

自分にとって

 

もういらなくなった価値観を

 

丸出しで責めてくる人たちや

 

もうリンクしなくなった見えないエネルギーの

 

集団(ざこ霊)などのことです。

 

ぜひご参考にしていただき

 

前を向くときにこういうことなんだなと

 

意識していただければ嬉しいです。

 

それでは皆様、ゆっくりとお休みくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ