皆さまこんにちは!

 

こちら昨夜のブログですが

 

↓ ↓ ↓

 

昨夜の特別企画でおうちにお化けが出ると言って

 

対策を聞いてこられた方からInstagramのほうに

 

コメント頂いておりました。

 

「幸川先生、昨夜はありがとうございました。

お疲れのところブログ記事にもしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

幸川先生の喝を胸に現実的にやれること(引っ越し)

に向けて努力いたします。またこれは鑑定の時に

お伺いしたいと思いますが引っ越しをするまでの間

パロサントと盛り塩、ホワイトセージは

引き続き行いますが

他に霊に対して気にしないことと

後は何か心構えがあれば教えて頂けたら

嬉しいです。幸川レイミ先生のご待機を楽しみにしています」

 

****************

 

昨夜は本当にたくさんの

 

心霊系のご相談を

 

いただき、ほとんどの皆様に

 

「喝」を入れさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

それだけ電磁波の動きが活発なので

 

ホラーハウス化しちゃってるおうちが

 

多いのでしょうね。

 

まず、この方だけでなくて

 

ホラーハウスから引っ越すってね

 

実は結構大変なんです。

 

 

いかんせん、ご本人が

 

「お金が無いから無理」

 

「家族が反対するからダメです」

 

「仕事場から遠くなるから無理」

 

などとごもっともな理由をつけて

 

お化けさんと一体化してるもんですから

 

一歩も前に進まないのですよ。

 

 

そう!そこにいるお化けさんと

 

同じ波動になってるから

 

未来の自分のためとか

 

未来の幸せのための選択を

 

しようとしないんですね。

 

 

本当に嫌なら

 

ローンを組んででも

 

そこをでるべきなんですけど

 

ローンが組めないならこつこつ

 

貯金したらいいだけなのに

 

「貯金はできないんですぅ」と

 

お酒に溺れたり

 

しょうもないことにお金を使いすぎた挙句

 

本当、未浄化霊さんと同じような

 

やさぐれマインド、アクションでそこに

 

居座ろうとします。

 

 

 

でね、これは上記の記事でも

 

書きましたが

 

別に気にしなければそこに居座っても

 

何の問題ないんです。

 

 

そこにいて運が悪くなるのは

 

霊のせいというより

 

自分が投げやりな生活

 

荒れた生活を送っているためですので

 

自分の幸せをちゃんと選びたければ

 

そのような行動を取ればいいだけなので。

 

 

まぁ、金縛りが時々あるっていうぐらいなら

 

ぎゃあぎゃあ騒ぎ立てずに

 

パロサントやホワイトセージ

 

盛り塩などの基本的なおうちの

 

エネルギーを整えるアクションを取り

 

部屋をこぎれいにすることを徹底。

 

そして週に3回程度

 

赤身のお肉とお米をしっかり食べる。

 

お酒はできればやめる。

 

>ホラーハウスでお酒を飲み過ぎると

憑依が起こります。憑依されると

どんどん考え方が不幸なほうに

ダメなほうに変わっていきます。

 

 

こういうことに気を付けてたら

 

別にホラーハウスにいてもいいと思います。

 

 

なぜなら家賃払ってるのは

 

霊ではなくてあなたなのですから

 

出て行きたくなければ

 

出て行く必要ないですし

 

もっと偉そうにしておけばいいんですよね。

 

 

わたしのうちが良い例ですが

 

見えない霊体のご訪問には

 

一切無頓着ですし

 

上記のケアはばっちりですので

 

何ら問題はありません。

 

霊能者だからではなく

 

無頓着だから共存可能なのです。

 

 

 

ところが、そういうことで大騒ぎする人って

 

またいちいち

 

金縛りにあったの

 

へったくれたのと

 

大騒ぎするから問題なのですよ。

 

 

このコメント下さった方も

 

ホワイトセージ、パロサント

 

盛り塩、上記に書いたこと以外は

 

やることありません。

 

 

 

ホラーハウスによっては

 

除霊用の真言とかは

 

唱えないほうがいいですし

 

お経なども逆効果な場合が多いです。

 

なのでこれ以上何もしなくていいですよ。

 

 

このコメントの方は

 

おうちを出ると決めただけで

 

もう未浄化さんの波動とは変わってきてるので

 

あとは低波動に引っ張られないように

 

=低波動に引っ張られると

 

やっぱりやめた、お金がかかるし面倒くさい

 

といった感情になる。

 

もし、少しでも面倒だとか

 

お金がかかるだとかが気になったら

 

「引っ張られたな」と理解して

 

とにかく出るための行動を

 

とれば大丈夫ですよ。

 

 

 

これは以前もブログ記事に書かせていただいた

 

男性クライアントさまの例ですが

 

この方はですね、まれにみる

 

凶暴な霊体の巣窟に

 

お住まいだったのです。

 

 

しかし何度か鑑定を受けてくださって

 

その家を出ると決めてから

 

お化けに負けないよう

 

毎日、お塩を首や肩に塗って

 

シャワーで流しながら

 

当時お金もなかったのに

 

ちゃんと調達されて

 

それは強い決心で

 

その家を出られたんですね。

 

そこからはもう

 

目を見張るばかりの

 

ご本人様の変わりようでした。

 

今はご自分のペースを取り戻し

 

物事がとてもうまくいっています。

 

ただ、残念なことに

 

この男性の方のように

 

勇気ある決断が出来る人は

 

ほとんどいません。

 

ホラーハウス歴長い人ほど

 

未浄化霊と合体してるので

 

考え方がまんま未浄化霊です。

 

=人のせいにして人や環境を

恨んだり、被害者面して誰かになんとかしてもらおう。

痛みを感じずに魔法のように

現実が変わることを望んでいたりする。

 

 

ホラーハウスに住み続けるしかないときは

 

腹を括って共存を考えるしかありません。

 

しかし霊体に力を奪われてはダメです。

 

金縛りにあったら「うりゃぁぁぁ!」

 

と威嚇するぐらいのパワーが欲しいです。

 

わたしはもう威嚇すらしません。

 

霊体ガン無視です。

 

覗き込んできても見えないフリをします。

 

>そうするとあきらめて去ります。

 

パロサントと盛り塩を置いていれば

 

そこまでたいしたお化けは来ません。

 

 

あとね、未浄化霊を追い払おうとすれば

 

するほど、仲間が増えることがありますので

 

ここも共存を決めたなら

 

お化けさんを

 

「空気のような相手」=未浄化霊なんて

実際二酸化炭素以下の存在です。

 

だとおもって普通に共存しようと思えば

 

できるものです。

 

その家に長くいるから運気が下がるのかというと

 

そこが心地よくないのにいることで

 

運気が下がるのですから

 

お化けのせいにしてはいけません。

 

運気を下げてるのはお化けじゃなくて

 

お化けと同化したあなた自身です。

 

お姫様ごっこがんばれとしか言いようがないです。

 

 

これお化けのせいにして

 

「そんな気分になれません」

 

とかいうならいいから一刻も早く

 

そんな家、出て行きましょう。

 

それしか自分を救う方法はないのですよ。

 

ホラーハウスにお住まいの皆さま

 

出て行くのか?共存するのか。

 

どちらか腹を括って

 

お化けなんかに負けずに

 

その場の「快」を選び、楽しみましょう

 

それではどなたさまも素敵なアフターヌーンを♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ