皆さまこんにちは。

 

さてタイトルの件ですが

 

 

自分を「快」に導くために

 

心地よいほう

 

気分が晴れるもの

 

こういった「ラク」を選ぶというのは

 

幸せ直結の

 

発想であり選択です!

 

 

 

ただし、今手にしているものが

 

「決して快ではない」のにも関わらず

 

それを捨てようとしなかったり

 

それを捨てないで済む方法ばかり

 

考えた挙句

 

人のせい、霊のせい、誰か他人のせいに

 

して、誰かが魔法をかけてくれるという

 

幻想に逃げるといった

 

怠慢=堕落を選ぶと

 

当然、運はどんどん下がっていきます。

 

 

 

世の中には「ラク」を勘違いして

 

ただ怠慢なだけ、どんどん堕落していく人も

 

います。

 

↓ ↓ ↓

 

立春までの時期、二極化が進みます。

 

なので、自分を快に導く、幸せになる「ラク」を

 

選べる人はどんどん「楽園」のほうに向かいます。

 

 

一方で不快な状況を

 

「現実的に」なんとかしようとせず

 

ただ文句と不満ばかりのべて

 

あわよくば「見えない力」で

 

解決しようとする

 

怠慢のくせに被害者面だけは一丁前という

 

困った人たちの行く末はもうただただ「地獄」です。

 

 

地獄行きの人たちって

 

「好きでこうなったんじゃない」

 

「やれることはやったつもりです>やれてないから

 

現状が悲惨なことはどこかに棚上げ」

 

「しかたないでしょ、お金がないんだから」

 

「この年で新しい仕事が

 

見つかるわけじゃないし」

 

「不倫?別に不満じゃないし」

 

と完全に開き直ってる

 

(わりにいつも不安と不満たらたら)

 

いくら止めても無駄なケースが多いんです。

 

 

 

占いも霊視もスピ的なあれこれも

 

地獄行きの人たちにとっては

 

「魔法の杖」のように思われてますが

 

魔法の杖は絶対に自分の外側にはないのです。

 

 

自分に魔法をかけられるのは

 

自分だけなんですよね。

 

毎日、自分が自分のご機嫌取って

 

自分で自分に優しい言葉をかけていく。

 

こういう事を続けていくと

 

いつのまにか現実が整っていくのです♥

 

 

そうなってくると

 

自分にちょっと素敵な言葉をかけたり

 

心と体が喜ぶようなアクションを取ると

 

それがさらに効果を発揮して

 

ミラクルを起こしてくれるようになるんですね。

 

でもこういった魔法が効くのは

 

極楽にいる人たちだけ♥

 

 

 

地獄行きさんたちがいくら

 

こういうことを文句言いながらやっても

 

効果はゼロ。残念!!

 

 

地獄行きの船に乗ってる自覚がある人は

 

まずそこを脱出しなくては。

 

 

自分の意思の力でね。

 

 

何かを大きく変えなくてはいけないときは

 

必ずや「痛み」が伴う物なのです。

 

 

お金が大きく出て行ったり

 

職がみつかるかどうかの不安と戦ったり

 

慣れ親しんだ、でも、未来のない

 

関係にピリオドを打つときの喪失感とかね。

 

 

そういうものを避けに避けて

 

被害者意識したままだと

 

どんどん地獄行の船は沖まで

 

行ってしまいます。

 

 

つまり戻ってくるのが大変ですよってこと。

 

こういう人たちには

 

面倒でも海に飛び込んで

 

天国側に戻る勇気を持ってもらいたいものです。

 

 

自分が天国側にいるか地獄側にいるか

 

どっちですか?とか聞いてこないでね。

 

 

天国にいる人だったら

 

ちゃんとわかるはずです。

 

自分ケアちゃんとやれてますよね?

 

現実もすごく楽しいですよね?

 

多少嫌な事があっても

 

毎日楽しく過ごせてますよね?

 

自分で自分の快をしっかり把握してますよね?

 

 

 

それが出来てないというのなら

 

さっさと踵を返して

 

いつまでも拗ねてないで

 

自分のケアから励みましょう。

 

 

自分の快は何か考えて

 

快を与える努力を惜しまないよう

 

行動しましょう。

 

 

「あれ?わたし地獄行きかけてる?やば!」

 

と気づいただけで

 

船から降りたようなもの。

 

 

ぜひまっすぐ天国目指して

 

自分を大切にしてみてください。

 

 

いったん天国を目指すと

 

ちゃんと神様が助けてくれますよ。

 

 

それでは皆様、素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ