皆さまこんにちは。

 

さて2022年のテーマは癒しと慈愛のエネルギーを

 

出すことですが

 

これは何も 「心の底から」

 

慈愛の心を出せという話ではありません。

 

これは脳科学の先生がおっしゃってましたが

 

人間はもともと

 

慈愛が備わってるわけではなく

 

たとえば自分より弱き存在

 

立場が下の人などのお世話をすることで

 

お世話係という役割を演じることで

 

慈愛や父性、母性といったものが

 

出始めるのだそうです。

 

ちなみに慈愛や母性、父性といった

 

与える系の脳波になるためには

 

エネルギー源として

 

鉄分、亜鉛、マンガンなどを摂取することが

 

必要なのだそうです。

 

 

そう、つまり

 

慈愛は演じてるうちに

だんだん本物の慈愛に

なっていくし栄養摂れば

慈愛は作れるキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

って話なのですよ。

 

 

なので

 

「慈愛・・・・苦手真顔泣泣泣

 

と思ってた皆さま!!!

 

 

まず体へのアプローチで慈愛を作ることを

 

意識していただき

 

鉄分、亜鉛、マンガンなど豊富な食材

 

鉄分=バジル、タイム、こんにゃくなど

亜鉛&マンガン=緑茶や牡蠣など

 

をしっかり召し上がってみてください。

 

 

そして「役割」を演じることからスタートです!

 

手始めに

 

モナリザの微笑みをたたえる顔芸を

 

マスターしてみてはいかがでしょう?

 

↓ ↓ ↓

 

 

顔芸のおそろしい???ところはですね

 

その顔を作り続ければ作り続けるほど

 

それは仮面ではなくなり

やがて「素」の自分が

心から慈愛の人のように

なってしまうということです。

 

わたしはですね

 

ぶっちゃけ占い師になる前は

 

本当にただの鬼畜女でした真顔むかっむかっ

 

 

ですが占い師を職業とするようになり

 

年を重ねるごとに

 

昔に比べたらの話ですが

 

鬼畜ぶりが

 

だんだんマイルドになってきたようです。

>周囲の人たちの証言あり真顔あせる

>一般的には未だ鬼畜寄りですけどね真顔キラキラ

 

 

占い師を職業にしてから

 

異性にもてるようになった人を

 

たくさん知っていますが

 

男女ともに

 

なんとなく占い師という職業を意識して

 

生活しているうちに

 

優しい慈愛エネルギーが出てくるのかもしれません。

 

 

これといった役割が無いという人は

 

ぜひここぞというときは

 

アヴェ・マリアの自分をイメージして

 

モナリザの微笑みを浮かべてみましょう。

 

だんだん、それが、自分のスタンダードに

 

なっていくかもしれません虹虹

 

 

これほどまでに慈愛を推すには理由があって

 

今年の幸福は慈愛エネルギー

 

癒しのエネルギーにしか乗らないからなのです。

 

 

昨年もてはやされた

 

攻撃的でとげとげしいエネルギーや

 

論破!なにかというと人を見下すような

 

発言をしていると、だんだん、幸せや幸福から

 

離れた生き方をすることになります。

 

 

男女ともに慈愛を意識して生きていくと

 

皆様のその大きな慈愛、大きな器に見合った

 

大きな豊かさと愛のフロウが一気にやってきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

わたしもこれは苦手なテーマではあるので

 

自分用のメモ代わりに

 

2022年慈愛を出すための

 

いろんなアプローチをブログ記事に

 

書いていきたいと思っています。

 

 

P.S 確実にモナリザの微笑みを習得したら

 

youtubeでも生配信したいと思います!>やめい笑い泣きあせる

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ