皆さまこんばんは。

 

さて

 

運気の流れを止めてしまう残念アクション

 

こちらにも書かせていただきましたように

 

職業病って言葉がありますよね。

 

わたしこれ悪くない言葉だと思うんです。

 

言い換えると皆さん、常に、「仕事脳」に

 

なってらっしゃるわけで

 

プロ意識が高いことが窺えます。

 

 

しかし大変残念ながら

 

2022年は

 

プライベートで

 

「職業の時のクセ」を持ち込むのは

 

NGアクションになってしまいます。

 

 

特に2022年のエネルギーに合った

 

生き方をしようと思ったら

 

多くの人が仕事のときとは別の顔を

 

持たないといけません。

 

これ切り替えるとき

 

一体どうしたらいいかというと

 

わたしはモナリザキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イラスト出典AC

 

皆さん 顔芸

いや、表情だけ

作ればいいんです!!!

 

簡単でしょ???

 

笑顔の裏では

 

「ああ、も、それ聞きたいんやけど

 

ここでめっちゃ質問したいんやけどもぉぉぉあせるあせるあせる

 

「言いたい言いたい、こいつのあるある言いたいグラサン

 

「うざうざうざの100億倍むかっむかっむかっ

 

と思っていてもいいんです真顔キラキラキラキラキラキラ

 

 

とにかく

 

モナリザの顔芸

 

いや、女神スマイルさえキープしておけば

 

良いのです。

 

 

では女神スマイルをキープする方法を

 

お伝えしておきます。

 

 

①プライベートでは

 

やや眉尻り下げ気味に眉毛描く。

 

②プライベートでもめんどくさいときほど

 

話に何かぶっこみたいときほど

 

鼻から息を吸って

 

口から吐きながらスマ~~~~~イルニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤ←口開けるとこのような変顔になるので

やっぱり口は閉じましょううさぎ

 

つまり断固としてお口チャック花花

 

 

 

③やっちまった時(ぶっこんだとき、あきらかに職業のときと

 

同じ口調になってしまったとき)は

 

頭の中でアヴェ・マリアの曲を流しましょう。

 

 

 

そう、皆さんはモナリザの微笑みをたたえた

 

アヴェ・マリアなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

それじゃプライベートなんも楽しくない???

 

もしそう思うのでしたら

 

とりあえず「ぶっこみたい欲」

 

3回我慢しましょう。

 

3回我慢できたら「5回」に挑戦!!!

 

 

「5回」もモナリザの顔芸が出来たら

 

だいぶ皆様の話し方、改善されてますよキラキラキラキラ

 

 

これが出来たら自分にご褒美を

 

沢山上げましょう。

 

 

 

この誰にもわかってもらえないであろう

 

ひそかな努力は

 

必ず皆様の2022年招福につながります!!

 

>本当です真顔キラキラキラキラキラキラ

 

 

今年のクリスマスソングが流れる時期

 

「この1年、モナリザの顔芸(もはや消すのがめんどい)

 

ちゃんとやって良かったな・・・・飛び出すハート

 

と思えるような

 

嬉しい出来事が

 

ちゃんとやってきます!!

 

>真面目に本当です。

 

2022年の開運チャレンジとして

 

ご一考ください!!

 

それではどなたさまも素敵なお正月の

 

夜をお過ごしくださいね。

 

🌑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

新月の招福ヒーリングご参加はこちらから☆彡

 

↓ ↓ ↓

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ