皆さまこんばんは。

 

ただいま2022年開運DVDの護符の

 

エネルギー霊視をしながら

 

来たる26日のyoutubeオンエアに向けて

 

それぞれのフォーチュンシグナルの

 

意味を書き取りしてるんですが

 

 

なんか、解釈が

すごい難しい・・・タラー

 

 

っていうのが

 

この護符、わたしが得意とする

 

神界からのエネルギーじゃないんですよ。

 

あんまり怪しい話はしたくないのですけどね

 

おそらく皆さまの無意識下にある

 

いわゆる「パラレルワールド豊かさ版」

 

この配信でパラレルワールドの解説をさせていただいています。

↓ ↓ ↓

 

そこからのメッセージではないかと思います。

 

あ、5次元行けませんし、行ってませんから!

 

そういう怪しい話じゃなくて

 

パラレルワールドとは無意識下にある

 

価値観の世界のことなので

 

三次元から遊びに行くことはできません。

 

いくら善行積んでもね。

 

でも我々の意識下には

 

「ただひたすら豊かな面」

 

が存在しています。

 

これは霊界でもなくて

 

おそらくその異次元ワールドのエネルギーを

 

少しずつ感知しながら

 

生きるのがこの地球での在り方なのだと

 

思ってます。

 

で、フォーチュンシグナル!!!

 

なぜ解釈が難しいかというと

すべてが「富」「豊かさ」「ありあまる愛」など豊かすぎて壮大過ぎて

ちょっとこれどう伝えたら詳細説明できる???

 

みたいなそんな感じです。

 

まぁ、もちろん皆様に楽しんでいただけるよう

 

おおもとの意味を変えることなく

 

ちゃんとお伝えできるよう頑張りますけどね!!!

 

そうそう!!!

 

だから、この護符のパワーってね

 

それぞれの護符に適した

アクションを取った瞬間から

異次元レベルの無限の豊かさと愛のエネルギーを強烈に放つようになるんです!!

 

さっき、霊視し終わったもののうち

 

1つをあるアクションして

 

試してみたんだけど

 

なんかね

 

温かいスパに浸かってるような

極楽感を感じました!!!

 

すげ~~~~よ、これ、すげ~~~!!!!

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんか、凄いもんをプレゼントにしていただけた感じ!!!

 

 

たぶん、これね、魂レベルの高い皆様の

 

集合意識が呼んだものなんです!!!

 

 

じゃないとこんな高波動なもの

 

手に入れることができません・・・・キラキラキラキラ

 

とにかく霊視しててこんなに

 

びっくりしたものって多分

 

初めてかもしれないです。

 

>わたしにとって

「初めて」のエネルギーは

毎回グレードアップされてます右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

image

皆様のお手元に届いた状態では

 

まだパワーが入ってません!!!

 

youtube配信の中で護符のパワーの入れ方

 

使い方をお伝えしますのでね!!!

 

 

さっきショップみたらあともう少しだけ

 

在庫があるのかな?sold outになってなかったので

 

もし、万が一、まだ2022年開運DVD

 

手に入れてない方、駆け込みでどうぞ!!

 

わたしが在庫チェックしたときは

 

キャンセル分しか残ってなかったので

 

本当にもうこれで販売が終わるとおもいます。

 

すでに到着された方

 

今から受け取りされる方は

 

ぜひ26日の生配信

 

お楽しみにしていてくださいね!!

 

image

 

それではどなたさまも素敵な冬至の夜をお過ごしくださいね!!

 

****************

本日23時23分より

 

冬至の陰陽バランス一斉ヒーリングを

 

行います!!ご参加無料です!!

 

ぜひ下記からお申込みください。

 

↓ ↓ ↓