皆さまこんにちは。

 

さて昨夜2022年の開運法DVDの新たな特典として

 

 

image

 

こちらのフォーチュンシグナルで個人の運勢が

 

わかるお話をさせていただきました!!

 

個人の運勢は12月26日㈰午後8時から午後11時まで

 

2022年開運法のDVDをご購入くださった方のみ

 

ご覧いただける限定生配信

(1年間ご覧いただけるアーカイブあり)で

 

お伝えする旨お知らせいたしましたが

 

image

 

これ!!どの形の

 

フォーチュンシグナルがお届けとなるか

 

わかりません!!!

 

 

カードのように厚みのある紙に印刷して

 

カットした物をDVDの中にINさせていただきますが

 

こちら

 

1年間は「護符」=お守りとなりますので絶対に捨てないでください!!!

 

 

DVDの購入者向けyoutube生配信でも

 

護符の詳しい使い方を説明します。

 

 

この護符は

 

皆様の運気をしっかりと良い方向に導き

 

皆様の叶えたい夢や目標が叶うようにサポートしてくれます♡

 

 

もし、DVDご購入の方で

 

護符と知らずに捨ててしまった方が

 

出てこないよう

 

改めてご注意くださいね。

 

 

DVDの発送はまもなく

 

●DVD本体+フォーチュンシグナル(護符)

クーポンコード

 

のみ12月26日㈰の生配信に間に合うよう

 

お送りいたします!!!

 

●金の八芒星、銀の八芒星が

 

それぞれどちらか

 

描かれている朱色のお皿と

 

パイライトは追って送付いたします。

 

●生配信の中で金の八芒星、銀の八芒星の

 

霊視内容についてもしっかりお話します。

 

 

令和時代はさらに年を追うごとに

 

色んな想念が強くなりますので

 

自分自身で「どんな年にするのか」

 

「どう生きるのか」こういったことを明確にし

 

さらにそれが叶うためのエネルギー上の工夫を

 

しないと自分の理想の現実を手にできにくくなります。

 

 

 

image

↑ ↑ ↑

 

2022年のDVDご購入いただければ

 

フォーチュンシグナル(護符)やお皿

 

パイライトなどのパワーを上手に借りつつ

 

ご自分らしい生き方ができる知恵を得られます!

 

あの、おそらく、2022年開運法を

 

しっかり視聴いただき、2022年開運法DVD購入者限定

 

youtube生配信のアーカイブを

 

ちょこちょこご覧いただければ

 

このDVD1枚で「1年間鑑定要らず」

 

で済むのでは?とわたしは思ってます!!

 

以前もコトノハをお出ししていたときは

 

そう感じておりましたが

 

このDVDと生配信のサポートで

 

本当に悩みのない1年になると思いますよ♡

 

ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

image

 

それではどなたさまも素敵な1日を♡