皆さまこんばんは!!

 

あなたの気になる彼の運勢は?彼の気持ちは?ARNE連載中今週のソウルナンバー占い☆彡

 

今週のあなたの運勢は??開運アクションもぜひ

 

ご参考になさってくださいね!

 

 

さてお待たせいたしました!

 

今週はソウルナンバー3の人の解説です。

 

 

*こちらのリンクは

 

ソウルナンバー0,1,2の方の

 

解説がすべて掲載されています!*

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

それではソウルナンバー3の人の解説です!

 

このナンバーの守護女神さまは

 

アフロディーテ(女性性の女神)です。

 

ソウルナンバー3の人の魂のミッションは

 

「あなた自身が無邪気に人生を楽しむことで

多くの人に人生を楽しむ許可を与える」

 

 

さて、ソウルナンバー3の人の特徴を一言でいうと

 

「今」を無邪気に生きる

 

子どものような心を持った人たちということです。

 

 

ソウルナンバー3の人は

 

女性性=生命力、無邪気に今を楽しむ心

 

欲求に素直に生きるエネルギー

 

そのものの人です。

 

 

どちらかというと一般的にいう「善悪」よりも

 

自分がどうしたいか?

 

自分が今何を欲しているか?を

 

直感的にとらえており

 

人が何を言おうが

 

自分の欲求に素直に行動します。

 

 

他人に興味がなく

 

自分の欲求に素直。

 

これはソウルナンバー3の人の

 

最大の特徴です。

 

 

こういったソウルナンバー3の人たちの

 

行動は確かに

 

わがままと言えばわがまま

 

なのかもしれませんが

 

ソウルナンバー3の人たちの場合

 

それをわがままというより

 

「あの人だから仕方ない」

 

「またあんなことしてるけど

 

なんか憎めないのよね」

 

と言わしめる不思議な魅力を持っています。

 

 

実際、ソウルナンバー3の人は

 

他人に興味はないのですが

 

相手を自分の方にぐっと惹きつける

 

天性のスター性を持っており

 

自分を好きでいてくれる人たちには

 

お返し以上の有り余る愛情を注ぎます。

 

 

さらにはコミュニケーション能力が

 

ずば抜けて高い人が

 

多いので、多くの人に支持され、

 

各コミュニティーのアイドルのように

 

慕われている人も多いでしょう。

 

 

ただ、これは多くのソウルナンバー3の人が

 

自覚をしている部分かもしれませんが

 

好き勝手やってるようにみえて

 

「まだまだ我慢してる」

 

「もっと良くなりたい」

 

と常に不満を持っています。

 

 

 

実はすべてのソウルナンバーの中で

 

一番愚痴と不満が多いのが

 

ソウルナンバー3の人たちです。

 

 

しかしソウルナンバー3の人たちは

 

不満を溜め込むと

 

腎系、膀胱、子宮などに出やすいのて

 

愚痴や不満を聞いてくれる

 

相手の確保というのは

 

とても重要なことかもしれません。

 

 

 

もしくは一人愚痴不満大会の

 

時間を作って吐き出してしまうほうが

 

いいでしょう。

 

 

またソウルナンバー3の人は

 

「我慢すること」が出来ません。

 

 

何か1つでも我慢をしたり

 

思うように出来ないことがあると

 

たちまち体調を崩すような

 

脆いところがあります。

 

 

ソウルナンバー3の人にとって

 

自分の欲しい物は何か?

 

我慢してるものは何か?

 

をしっかり把握して

 

それを得るための行動を取ることが

 

幸運の鍵となります。

 

我慢が出来ない性格が幸いして

 

なんとしてでも欲しいものを

 

手に入れたい欲求が

 

人より強いので夢を叶えることや

 

目標達成が得意です。

 

 

ソウルナンバー3の人にとって

 

どれだけ我慢せず

 

どれだけ好き嫌いを認め

 

どれだけ自由でいられるかで

 

幸福度が変わります。

 

*************

 

皆様の周囲のソウルナンバー3の人は

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ちなみに

 

わたし自身のソウルナンバーが

 

この「3」なのです!!

 

 

 

この記事はいわゆる自動書記的な感じで

 

降りてくるものを書いているので

 

あとで読み返してみて

 

赤面したり、やめてぇぇ!と思いながら

 

記事をアップしています笑い泣きあせるあせる

 

ソウルナンバー3の皆さん!

 

我慢は禁物ですからねピンク薔薇キラキラキラキラ

 

アフロディーテさまの

 

エネルギーをお借りしながら

 

自由に楽しく今を生きましょラブラブラブラブ

 

 

次回はソウルナンバー4の人の解説です!

 

 

皆様にとって

 

今週も素敵な1週間になりますように

 

心よりお祈りしています♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ