皆さまこんばんは!!

 

今週もリリースされました毎週大好評の

 

ソウルナンバー占いです!!!

今週の開運アクションは?!ARNE連載「今週のソウルナンバー占い」はこちらから☆彡

 

皆様の運勢はいかがでしたでしょうか?

 

さて先々週から各ソウルナンバーの人の

 

性質や特徴などを書いております!!!

 

ソウルナンバー0の人はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

ソウルナンバー1の人はこちら

↓ ↓ ↓

 

本日はソウルナンバー2の人の解説をしたいと思います!!

 

ソウルナンバー2の人の守護女神さまは

 

バースト・陰と陽、両極の女神さまです。

 

ソウルナンバー2の人の魂のミッションは

 

「気分や運気のアップダウンにも意味があることを知り、

ネガティブなことを怖れないパワーを人々に与える」

 

さてソウルナンバー2の人は普段は人に合わせて

 

受け身な態度でいる人が多いのです。

 

 

これはソウルナンバー2の人の並外れた

 

洞察力のなせる業とも言えます。

 

 

人の気持ちの奥底に隠れているものが

 

瞬時にわかったり

 

それがネガティブなものであることが

 

わかっていても

 

ソウルナンバー2の人は黙って合わせたり

 

様子をみて、この人とどう付き合うかを

 

品定めするような面があります。

 

 

なので多くの人がソウルナンバー2の人に

 

抱く印象は「穏やかで優しい人」と感じるでしょう。

 

 

しかし、実はこれはソウルナンバー2の人なりの

 

処世術です。

 

 

ソウルナンバー2の人は

 

人の持つ陰の部分に触れたとしても驚きません。

 

「どうせこんな人なんでしょ?」

 

とすべてを達観している面があります。

 

 

また問題やトラブルが起こったとしても

 

わりと平然と「そんなもんでしょ」

 

「いつかこうなるとわかってたでしょ」

 

と「しれーっ」としている面があります。

 

 

人から見るとまるで共感してもらってるような

 

温かいまなざしを(計算して)投げかけるので

 

まさかそんな醒めた目で自分を見られていると

 

多くの人は気づきません。

 

 

またソウルナンバー2の人は時に

 

明るくはしゃいだりムードメーカーになることが

 

あります。こういうときのソウルナンバー2の人は

 

ただひたすら純粋に面白い人として

 

見られるのでソウルナンバー2の人を

 

社交的な人だと勘違いする人も多くいます。

 

 

しかし実はそれも

 

本当の社交性というよりは

 

「そういう気分だったから」

 

「気分が良かったから」

 

という理由でたまたま見せる顔だったりするので

 

たとえば翌日、ソウルナンバー2の人の

 

心の底からテンションが下がっているときに会うと

 

あまりの愛想のなさにびっくりすることも

 

あるでしょう。

 

 

しかしこれはソウルナンバー2の人特有の

 

無意識の計算で見せるその時の空気に合った

 

顔、態度なのです。

 

 

ソウルナンバー2の人は

 

基本は物事、人の「陰」とか「闇」

 

を見つめている人です。

 

 

ところが、たとえば

 

そこで暗い顔をしていても

 

その場の空気を読んで

 

それがまずいことだと分かった瞬間

 

瞬時にころっと別人のように

 

華やかにはしゃいだりします。

 

これも本当に自分が楽しいので

 

自分では計算しているとは思っていませんが

 

すべて無意識に切り替えスイッチがオンになったり

 

オフになったりしているだけ。

 

その場の空気で

 

「気分」をコントロールできる人でもあるのが

 

ソウルナンバー2の人の凄いところなのです。

 

 

そういうところが

 

どうしても

 

気分屋にみえるかもしれませんが

 

そうではなくすべて

 

空気を読んでその場のエネルギーに

 

自分をチューニングさせることができる

 

優れた波動感知能力の現れなのです。

 

 

空気を読む力は

 

どのナンバーの人もソウルナンバー2の人には

 

かないません。

 

 

ものすごく勘がいいので

 

人間関係やビジネスシーンに於いて

 

そうそう失敗することはありませんし

 

 

ソウルナンバー2の人のシニカルで

 

時に絶望的なことをぼそっと発言する姿

 

独特の視点を兼ね備えた話術が

 

魅力的な人なので

 

その魅力にはまった人は

 

長いお付き合いになることが多いでしょう。

 

 

ソウルナンバー2の人は表の顔と

 

裏の顔を無意識レベルの「勘」で使い分け出来る分

 

ビジネスで大成功する人も多いです。

 

 

また動物や子供、一回心を許した相手には

 

無条件の愛を注ぐのも

 

このナンバーの人の特徴です。

 

 

*************

 

さて皆様の周囲のソウルナンバー2の人は

 

いらっしゃいますか?

 

彼ら、彼女らのつかみどころのなさは

 

無意識に波動や気分を

 

オンオフできる才能だったのですね。

 

 

ご自身がソウルナンバー2の方は

 

いかがでしたでしょうか?

 

新たな自分発見につながると嬉しいです。

 

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

 

来週はソウルナンバー3の人の解説です!

 

どなた様も素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ