皆さまこんばんは!

 

さて3日後、19日㈮の満月ですが

 

 

満月と深いかかわりがある

多紀理比売命さまの

サポートを受けて

活動している楓先生が

満願成就の御祈願を

担当してくださいます!!

 

 

多紀理比売命さまは

 

海の女神様です。

 

月の満ち欠けといえば

 

海の満ち引きと深い関連性がありますね。

 

この海の満ち潮、引き潮を担当しているのが

 

多紀理比売命さまなのです。

 

 

楓先生ご自身も

 

新月や満月のエネルギーに非常に

 

敏感な体質でいらっしゃいます。

 

昔はただ具合が悪くなったり

 

不調が続くといった感じで終わっていたのが

 

最近、霊力が上がったせいか

 

そのパワーを皆様にお届けできるまでに

 

成長いたしましたキラキラキラキラ

 

ほんと、お弟子さんたちが

 

すくすく成長されていく姿をみると

 

よくぞここまでついてきてくれたなぁ

 

ありがたいなぁと

 

感謝感謝でしかありません。

 

 

特に楓先生は

 

現実的な面でも

 

電話占いフルゴラに於いて

 

NO1の鑑定数とリピート率を誇る大人気鑑定士に

 

育ってくれてますキラキラキラキラ

 

 

わたしが他の仕事で

 

なかなか待機出来ない分

 

楓先生ががんばってくれてるので

 

本当に感謝しかないです笑い泣き

 

 

そしてやはりそれだけ鑑定してますから

 

霊能力も急上昇!!したのですね。

 

本当に能力が上がったなと

 

師匠のわたしも震撼するほどでございます。

 

 

なので今回、ご希望者さまの満願成就の御祈願を

 

彼女にお任せすることにいたしました!!

 

 

ご希望の方は19日㈮、楓先生が待機されましたら

 

お電話されて「御祈願希望です」と

 

おっしゃっていただけば

 

御祈願をしてくださいます!

 

今回の満月は

 

 

真の理想を叶えるというパワーが宿っています。

 

そしてこの御祈願は

 

満月当日でないと効果が出ませんので

 

楓先生への御祈願ご依頼も

 

必ず19日当日までお待ちいただきますよう

 

お願い申し上げます。

 

 

満月の日まで今、楓先生は

 

エネルギーをしっかり整えている状態ですので

 

フライングでの受付は禁止とさせていただいています。

 

皆様の心あるご理解とご協力を

 

お願い申し上げます。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね!!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ