皆さまこんにちは。

 

さて11月19日は満月です!

 

今回の満月は部分月食のある満月です。

 

 

今日あたりから上記のようなエネルギーをばしばし

 

感じますので上記再度お読みになってくださいね。

 

満月や新月のエネルギーはその当日よりも

 

その前の過ごし方で大きく変わるのですが

 

今回は特に前準備を入念にしておくと

 

満月の恩恵を受け取れます。

 

ちなみに今回の満月の恩恵を一言でいうと

 

 

真の理想の生活を

手に入れることができる

エネルギー♥

 

この恩恵を受けるためにやっておくべきことですが

 

お気に入りのアクセサリーやバッグ、靴などを浄化する。

 
どのように浄化するかというと
 
A4サイズ大の白い紙に
 
バッグや靴などを乗せて
 
四隅に小さじ半分程度の粗塩を置いて
 
物に向かってかしわ手を3回打ちます。
 
この浄化を行うと
 
浄化したグッズがお守り替わりになり
 
大きな幸運を運んできてくれます。
 
お気に入りグッズが他にもあれば
 
ぜひ上記の方法で
 
浄化をしてみてくださいね。
 
 
また同じ方法で浄化したティーカップで
 
満月の日までに
 
アールグレイの紅茶か
 
フレーバーティーを飲むと
 
本当の理想の生活がなんであるか
 
明確になったり
 
理想の生活に確実に向かっている自分を
 
確認できるような出来事が起こります。
 
ぜひお試しくださいね。
 

それではどなたさまも素敵な午後をお過ごしください♡

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ