皆さまこんばんは!

 

さて今週もアップされました

 

ARNEさんにて連載中のソウルナンバー占いです。

クリスマス間近!!彼とはどうなる?ARNE監修ソウルナンバー占い

 

 

 

 

クリスマス間近ですね!彼との仲はどうなるの?

 

素敵な年末を迎えるための

 

今週の開運アクションは?

 

気になる結果をぜひチェックされてくださいね!

 

 

さて今日はソウルナンバー5の人の解説です!

 

 

0,1,2,3、4の皆様のナンバー解説はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

守護女神さまは愛と慈愛の女神、聖母マリアさまです。

 

~このソウルナンバーの人のミッション~
「あなたが自分を尊び愛することで、人々を愛と慈愛のエネルギーで癒し、生きるパワーを与える」

 

マリアさまを守護女神に持つこの数字の人は

 

どんなに焦っていても

 

イライラしたとしても

 

清らかで品を感じさせる人ですので

 

そのような感情の波に飲まれているとは

 

誰も気づきません。あなたはいつも凛としていながらも

 

優しい微笑みを絶やさない人なので

 

多くの人から慕われています。

 

しかし当のあなたは、自分がそんなにも

 

多くの人に慕われているとは夢にも

 

思っておらず、人と一線を引こうとします。

 

これが普段の素のあなたなのですが

 

実は、ある場面になるとその人柄が

 

一転します。それは、だれかが困っているとき

 

誰よりも真っ先に相手の困っていることに

 

気づき手を差し伸べるあなたは

 

とても積極的なリーダーシップを発揮して

 

その人を助けるために、周囲の人を巻き込みながら

 

てきぱきと処置をしていきます。

 

普段優しいあなたが声を荒らげるのは

 

人が本当に困っているときでしょう。

 

「早くしてあげて!!」

 

「ほら!そこ!急いで!!」

 

と普段の穏やかなあなたからは想像できない

 

大きな声で誰かに指示を出します。

 

不思議なことに誰もがそうすることが

 

当たり前のようにあなたの指示に従います。

 

まだこのような体験をしたことのない

 

ソウルナンバー5の皆さま

 

あなたは年を重ねるごとに

 

このようなシーンが増えてきます。

 

実際にこのナンバーの人は

 

医療関係、福祉関係などの仕事に

 

就く人がとても多いのは

 

困っている人の力になりたい、というか

 

体が勝手に動いてしまう。

 

そういう人たちだからかもしれません。

 

 

このナンバーの人は何かと

 

変化の多い人生を歩みます。

 

引っ越しや人の入れ替え

 

転職回数が多いと

 

感じたことは無いでしょうか?

 

これはこのナンバーの人の性質ですので

 

長く自分が居たいと思わない場所からは

 

いつでも離れて大丈夫です。

 

もともと人ごみが苦手だったり

 

都会が苦手な人が多いので

 

自然の中で暮らすことを選択する人も多いでしょう。

 

誰かを助けたり弱い立場にいる人や

 

動物を助ける活動がミッションだと

 

感じて精力的に奉仕活動をされる方も多いです。

 

また芸術、芸能活動なども楽しくやれる

 

ミッションの一つです。

 

**************

いかがでしたでしょうか?ソウルナンバー5の方の

 

マリア様のような微笑みは本当に素敵ですよね。

 

皆様の周囲の5の人はどうですか?

 

来週はソウルナンバー6の解説をしますね。

 

それではどなたさまも素敵な日曜日を!

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ