皆さまこんばんは。

 

今週も更新されました!!

 

あなただけの今週の開運の秘訣はARNE連載ソウルナンバー占いをご覧ください!ここからご覧いただけます☆☆

 

 

 

さてお待たせいたしました!ソウルナンバー0~3までの

 

解説はこちらからご覧いただけます!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

今日はソウルナンバー4の人の解説です!!!

 

 

ソウルナンバー4の人の守護女神は

 

繁栄の女神オスタラさまです。

 

~このソウルナンバーの人のミッション~
 

「あなた自身が人の才能を見抜き育てるパワーを持っていることを知れば、人々を繁栄に導くことができる」

 

ソウルナンバー4の人は小さい頃から

 

どこか大人びて見られる傾向が強いのですが

 

実は中身は少年、少女がそのまま大人になったような

 

ピュアな心の持ち主さんたちです。

 

ただ頭脳明晰、状況分析に長けているため

 

あまり親しくない人、仕事関係のみのお付き合いの

 

人たちからは

 

理屈っぽく、やりにくい相手に

 

みられやすいのでしょう。

 

 

ですのでこのナンバーの人のピュアさ

 

天然とも思える可愛らしい行動は

 

長く一緒にいる人だけが

 

みえてくる彼ら彼女らの魅力の一つです。

 

 

人一倍感受性も豊かなのですが

 

それよりも周囲の動きをみて

 

自分がどう振る舞うべきかを

 

観察し冷静に行動できるため仕事ぶりも優秀です。

 

またこのナンバーの人は

 

人を育てることが抜群に上手です。

 

おそらく他のソウルナンバーの人と比べても

 

4の人が一番人育てが上手であると言えます。

 

4の人は根がとても優しいため

 

人育ての才能の一つである

 

人の短所が見えても

 

それをどのように長所に変えるかを考えて

 

声かけをしていきます。

 

ソウルナンバー4の人が上司なら

 

彼ら、彼女らの元で多くのことが学べます。

 

またソウルナンバー4の人が部下の立場なら

 

上司の弱点を瞬時に見抜いて

 

そこをカバーする動きを自然に取るので

 

部下からも上司からも愛され必要とされるでしょう。

 

 

ソウルナンバー4の人は

 

親しくなればなるほど

 

その人柄に接した時

 

誰もがファンになってしまう魅力を持っています。

 

ソウルナンバー4の人自身が

 

ストレスを感じているとしたら

 

自分の優秀さを知らないからと言えます。

 

ソウルナンバー4の人の場合

 

自分に自信を

 

持ちすぎるぐらい持って正解です。

 

自分の優秀さを認めて、思い切りその才能を

 

人前で発揮すると、ソウルナンバー4の人は大きく

 

成功していく人が多いでしょう。

 

***************

 

ソウルナンバー4の皆さん

 

ご自分の優秀さに自信を持ちましょう♥

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ