皆さまこんばんは。

 

さてわたしの周囲のお金持ちの

 

皆さんって、いわゆる上から下まで

 

エル●ス、グッ●などの


ハイブランドで固めてるって人が

 

まるでいないんですよあせるあせるあせる

 

たぶん土地柄?なのでしょうかね?

 

いや、中州あたりには

 

確かに上から下までハイブランドで

 

固めたお兄さん、お姉さん見かけるっちゃ

 

見かけるんですけど

 

直の知り合いには

 

本当、不思議なぐらいそういう人は

 

いないんです。

 

たとえば素敵な

 

Tシャツをお召しだなと思ったので

 

「素敵ですね!!」って褒めたら

 

「あ、これ?ユ●クロ!!笑」

 

とおっしゃられたり

 

 

可愛いスカートを履いてるなと

 

思って見てたら

 

「これね、しま●らで買ったのよ!」

 

と教えてくださったり・・。

 

 

でもバッグだけはブランド物とかね。

 

あと靴だけはハイブランドのもの

 

スーツだけはオーダーで。

 

もしくはファッションにはまったくと

 

言っていいほどお金はかけないけど

 

食事にはお金をかけている人。

 

 

そういう方が凄く多いのですよ。

 

わたしは個人的にそういう人たちの

 

ファッションセンスだったり

 

お金の使い方が好きですね。

 

 

というのもこれお金の原理原則に

 

適(かな)っているからです。

 

 

頭の上から爪の先までハイブランドのもので

 

固めている人が絶対に

 

ダメということではないのですが

 

お金の原理原則でいうと

 

ある1点にお金をかける。

 

大好きなものに

 

エネルギーを集中させることで


大好き❤というエネルギーが

 

過飽和状態となります。


そして大好き❤の波動は


愛のエネルギーですから


愛とお金はほぼ同じ波動なので


当然お金がくっついて来ようと


します。


しかも大好きな波動に


くっついてくるお金のエネルギーは


たいてい最初に放った


大好きなエネルギーよりも

 

さらに拡がった波状で近寄ってくるので


大好きなもの、選りすぐりのものに

 

かけた金額以上のものが

 

入ってくるようになるのです。

 

 

もちろん頭の上から爪の先まで

 

大好きなブランドだから

 

全部大好き♡

 

それを買うためなら

 

仕事楽しみながらがんばるぞ♡

 

みたいなモチベーションに

 

なっていたりするならいいのですが

 

 

 

上から下までハイブランドの人の一部には

 

行き過ぎた欲求不満のエネルギーで

 

つまり凄い人に思われたいとか

 

余計な欲求が混じっていると


お金のエネルギーが拡がるどころか


たちまち何かを買っても買っても


ただただ欲求不満な

 

状態が続く現象が起こってしまいます。

 

↓ ↓ ↓

 

わたしの周囲のお金持ちの皆さんって

 

そりゃお金持ちなので

 

そうしようと思えば

 

高級車を何台も所有したり

 

好きなブランドで全身を飾り立てることも

 

出来る人たちです。

 

でも敢えてそれをしない。

 

 

ある方は社用車さえ持っておらず

 

自分の家から会社まで

 

健康管理を兼ねて

 

自転車通勤されているので

 

お会いするときは

 

たいていスポーティーな恰好で

 

いらっしゃいます。

 

その代わり自転車は

 

一流メーカーのものですけどね。

 

このお方がおっしゃってたのが

 

「生活レベルってよくいうけど

 

自分の好きなものにお金をかけることが

 

出来るかどうかって

 

お金があるかないかは


あんまり関係ないよね。

 

お金がないときから

 

自転車にこだわりがあったから」

 

 ということ。



やはり面白いことに

 

自分が好きなものが


はっきりしている人ほど

 

お金が入ってくるように


なっているのです♡

 

 

この方のようにお金のないときから

 

好きなものにはお金をかけていた。

 

それもとびきり好きなものだけに。



 

こういう人がお金に好かれて


お金に恵まれる。

 

それが原理原則です。

 



またある方は

 

「OLの頃からバッグだけは欲しくて

 

ボーナスが出るのを首を長くして

 

待ったものよ」

 

とおっしゃって


よく手入れされた

 

とても30年ものには見えない


高級ブランドの

 

バッグをみせてくださったとき

 

そのバッグからは素晴らしい


富気を感じまして


思わず手を合わせたくなったほどです。



 

このように


皆様の大好きなもの

 

これだけはお金をかけても

 

いいものを手にしたいという何かが

 

あるのでしたら

 

それをぜひ手に入れ続けてください。

 

そのこだわり、


大好きなものに使った分のエネルギー


 

金額がいつかちゃんと返ってきます。

 

 

わたしもこれは体験済みでございます!

 

わたしの場合

 

大好きなものは本と化粧品です!キラキラキラキラ

 

 

 

昔お肌が強ければ

 

Chanelの美容部員さんになりたかったくらいキラキラキラキラ

 

 

しかしおかげさまで

 

過去化粧品につぎ込んだぐらいのお金は

 

ほぼほぼ色んな形で戻ってきてます。

 

 

本のほうは

 

おかげさまで夢が叶い

 

出版ができたので

 

印税という形で

 

本につぎ込んだお金は

 

こちらもぼちぼち返ってきましたよ。

 

 

自分の好きなものがわからないときは

 

こちらの2冊を読んでみてください。

 

 

 

 

皆様の大好きなものが

 

富気を呼んでくれます。

 

 

自分の好きなもの

 

ぜひ見つけてみてくださいね。

 

それではどなた様も素敵な夜を

 

お迎えくださいね。


 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ