皆さまこんにちは。

 

こちら昨夜上げた記事です!

 

 

他の記事にも書いた事がありますが

 

「ゆっくりを心がける」

 

これは

 

豊かになりたい。

運のいい人になりたい。

 

と思っている人にとっては

 

必須なのです!!

 

お金持ちのイメージをしてみてください。

 

なんとなくゆったりと優雅に食事をし

 

ゆったりと優雅に車から出てきて

 

ゆっくり話すといったものを思い浮かべることが

 

多いのではないでしょうか。

 

実際にわたしはおかげさまで

 

たくさんのお金持ちの人

 

大きく成功をしている人とお会いする機会が

 

多いのですが、やはり

 

誰一人、せかせかした感じの人はいません。

 

実際、エネルギー霊視をするとき

 

「豊かさ」にアクセスをすると

 

大きな大河の動きそのものなのです。

 

豊かさとはゆっくりと大きく穏やかに動くもの。

 

なので焦ってせかせか動いたり

 

早口で話したりする人というのは

 

どうしてもそこから大きく離れてしまいます。

 

わたし酉年のせいか

 

もともと早口だったり

 

ちょこまかとせわしなく動くタイプなので

 

ここは本当に意識しないとダメなのです。

 

ちなみに一番に「せかせか」が出がちなのが

 

歩き方です。

 

これ、できるだけ、歩幅を大きく取って

 

なおかつエレガントにみえるように

 

歩かないといけないのですが

 

わたしは今から8年前に

 

プロトコールという社交界の振る舞い、作法を

 

学んだことがあり

 

そのときに叩き込まれた「淑女」の歩き方が

 

やはり普段どうしてもできず

 

気を付けてないとせかせかになってしまいます。

 

 

美しくエレガントな歩き方が出来るだけで

 

豊かさの波にうまく乗っていけますので

 

ぜひ一度ご自分の歩き方を見直されても

 

いいかもしれないですね。

 

わたしが習った歩き方ととても近い歩き方の

 

動画をみつけました!

 

 

優雅で美しい歩き方を心がけることで

 

豊かさを呼びます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなた様も素敵な午後を。

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ