皆さまこんばんは。

 

夜は肌寒く感じる季節になりましたね。

 

さてタイトルの件です。

 

欲しい現実が即現実化する・・・

 

2021年以降はそれが不可能ではなく

 

コツさえつかめばばっちり叶っていきます。

 

ではどうしたらそれは叶うのか?

 

ここは前置き無しでズバっとお伝えしておきます。

 

 

 

欲しい現実を「即」現実化させたいなら

 

こうなったらいいなと思うことを

 

思い描きながら

 

ゆっくりでいいからね♡

と言葉がけをすること。

 

これ行うと早ければその日のうちに

 

遅くとも自分が「今がベストだったな」と

 

思えるタイミングで事が進みます。

 

なぜ「ゆっくりでいいからね♡」

 

という言葉をかけると

 

その言葉とは裏腹に

 

「即」現実化してしまうのか・・・・

 

何かが現実化するとき

 

欠かせないのが

 

いわゆる「手放す」というエネルギーを

 

自分が放つことってとっても大事です。

 

 

本来なら「急いでね!」

 

「早くしてね!」と言いたいことでも

 

「ゆっくりでいい」と思うことで

 

「なんとしてでも今すぐ!!!」

 

「まだなの?いい加減叶ってくれないと困る」

 

といった執着心を

 

手放しすることになるのです。

 

 

これね、たとえその時は

 

本当は焦っていたとしても

 

声に出して

 

「ゆっくりでいいからね」

 

と言っておくと

 

それだけで「手放し」のパワーが

 

動きます。

 

「まだかな?」

 

「早く叶わないと困る」

 

と焦るたびに

 

「ゆっくりでいいからね」

 

と自分に言い聞かせると

 

必ずベストなタイミングで

 

もうこれ以上はないという素晴らしいタイミングで

 

物事が叶います。

 

今願い事が叶わなくて

 

焦っている人はぜひお試しください。

 

焦り、不安、執着といった

 

重たいエネルギーがクリアになって

 

いい感じで現実化が始まります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡

 

 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ