皆さまこんばんは。

 

特別企画1日目

 

沢山の皆様にご先祖さまからの課題を

 

お伝えしました。

 

 

「ご先祖様に対しての

 

余計な質問には一切答えません」

 

と上記リンク記事にも書いたのもあり

 

また皆さん、わざわざ言われなくても

 

体感的にそれって当たり前だよねと

 

分かってらっしゃる方がとっても多くて

 

内容的には

 

スムーズに鑑定が進みましたこと

 

心より御礼申し上げます。

 

 

日付変わって本日2日目は

 

電話占いフルゴラ

 

会員ID番号末尾偶数2・4・6・8・0の皆様からの

 

お電話をお待ちしています。

 

 

ご先祖からのミッションって

 

厳しいというよりも

 

わたしたち一人一人の魂が

 

より幸せに生きるための

 

課題ばかりで

 

すべて温かいものばかりでした。

 

ぜひ2日目もたくさんの皆さまからの

 

お電話お待ちしています。

 

 

それではどなたさまも

 

ゆっくりとお休みくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ