皆さまこんばんは!!

 

さて今夜の発見らくちゃくは

 

 

初のリモート除霊発動!!!のあの神回の

 

再放送ですよ♡♡♡

 

********************

 

僕の後ろに誰かいる!?車に乗っても部屋にいても常に誰かに見られてる!依頼者がカメラを向けるとそこにはこちらをジッと見つめる女性の顔が!恐怖のストーカー霊SP!!

 

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

きっかけは会社の上司に言われた一言だった。「お前、今誰と一緒にいたの?」この日を境に彼は“誰か”につきまとわれていることを確信する。自分の部屋に入ると、鍵を閉めた玄関の扉が開いて誰かが廊下を歩いて近づいてくる音が頻繁に聞こえるように!不気味に思ってカメラを向けるとこちらをジッと見つめる女性の顔が!恐怖のストーカー霊をリモート除霊!?残暑に涼を!恐怖の傑作選SP
※番組内容変更の場合があります

 

*********************

 

わたしにとって初めてのスタジオ収録でした!!

 

 

霊が集まる場所には

 

それなりの原因があるのですが

 

この回のときはちょっと

 

切なかったなと思います。

 

おそらく水曜日以降ですが

 

TVerで見逃し配信もあります!!

 

昨年の放送当日ご覧になった方も

 

そうでない方もぜひご覧くださいね!!

 

それではどなたさまも素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいませ♥

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ