皆様こんにちは。

 

本日わたしの出演回

深夜24時54分よりFBS福岡放送

「発見らくちゃく」がオンエアになります!!!

image

 

本日オンエアの番組収録の様子はこちら

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

放送予定内容はこちら

 

 

『僕の後ろに誰かいる!?車に乗っても部屋にいても常に誰かに見られてる!依頼者がカメラを向けるとそこにはこちらをジッと見つめる女性の顔が!恐怖のストーカー霊SP!!

 

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

きっかけは会社の上司に言われた一言だった。「お前、今誰と一緒にいたの?」この日を境に彼は“誰か”につきまとわれていることを確信する。家に帰って自分の部屋に入ると、鍵を閉めた玄関の扉が開いて誰かが廊下を歩いて近づいてくる音が頻繁に聞こえるように!不気味に思ってカメラを向けるとそこにはこちらをジッと見つめる女性の顔が!恐怖のストーカー霊SP!リモート除霊!?

 

*********************

 

本日24時54分からのオンエアですので

 

「発見らくちゃく」

 

ご覧いただける地域の方はぜひ

 

ご視聴いただけたら嬉しいです!!!

 

蒸し暑い日が続いていますので

 

TVの前でゾゾっと寒気を感じて頂けたら

 

嬉しいです。

 

 

ちなみにオンエアをご覧になって

 

「家が気持ち悪いんです!」

 

「事故や良くないことが続くのは

 

霊の影響かどうか知りたい」

 

 

心霊系のお悩み&ご依頼はぜひFBS「発見らくちゃく」にお寄せください!

 

 

TV出演OKの方のみとなりますが

 

FBS「発見らくちゃく」のほうで

 

心霊系のご相談お請けしています。

 

ぜひご相談されてみてくださいね!

 

それでは今夜のオンエア

 

お楽しみに♥